SSブログ

USJ 非常事態発生! 第1部 [USJ]

 
2014年9月某日.....■
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン in the オーサカ・ベイ・エリア.....■
 
 
01.JPG
 
 
人々はハロウィンムード一色のテーマパークに酔いしれていた
 
07.JPG
 
 
思い思いの衣装を身にまとい・・・

03.JPG 
 
 
本場のR&Bに身を揺すり・・・
 
06.JPG 
 
 
歓喜していた
 
05.JPG 
 
 
この広場が、あのような惨劇の舞台となることも知らずに・・・
 
21.JPG 
 
 
20.JPG 
 
※ 小さなお子様やグロテスク系が苦手なかた、お食事中のかたはご注意ください。 
 

 

ドーン!
 
爆音とともに各所から立ちのぼる煙
 
状況を把握できず不安に怯える人々
 
09a.JPG 
 
 
 
 
 
そして、やつらは現れた 
 
 
 
  
 
感染すれば凶暴化し人間を襲うという新種のウイルスに、あろうことか逃走中の凶悪犯たちが感染。
 
12.JPG
 
 
スーパーゾンビと化したやつらが手当たり次第に客を襲う
 
12a.JPG 
 
 
次々と感染しゾンビ化する者たち
 
10.JPG
 
 
悲鳴をあげる女性、泣き叫ぶ子供・・・
 
19.JPG
 
 
腰が抜け起き上がれない者たち
 
17.JPG 
 
 
マツコから逃げ惑う人々
 
13.JPG  
 
 
 
妻は気づいていないだろう・・・ 
 
14.JPG 
 
 
周りに人が大勢いるのに、なぜか自分だけが集中的に狙われることに
 
18.JPG
 
 
すまない、クリステル
 
オレがお前にプレゼントしたペンダントは、実は真珠ではなくゾンビの好物の目玉だったのだ
 
16.JPG 
 
 
オレはお前をエジキにし、ゾンビを撮影しようと黙っていた。 
 
11.JPG
↑ カミさん 
 

許してくれ、クリステル(笑)
 
15.JPG 
 
第2部につづく・・・(動画もありの予定) 
 
 
(^ー^)

nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 22

Rchoose19

このマツコは、オジサン?オバサン?
ってか、写真が撮りたい人って、
絶対にするよね!
奥さんでも犠牲にするよね!

by Rchoose19 (2014-09-18 07:27) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、冗談ですよ。カミさんは知っていて付けてます。
マツコは男性ですね。若いかただと思いますよ~
by ALBERT (2014-09-18 09:57) 

ALBERT

ネオ・アッキーさん
makimakiさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-18 09:57) 

くまら

若かりし頃、当時お付き合いしていた女性とお化け屋敷に入り
お化け役の人に冷静に「お仕事大変ですね、もし身内の人が来たら恥ずかしくないの?」とか「時給幾らぐらいもらえるの?」等と質問しまくったおかげで
お化け役の人からも、当時の彼女からもドン引きされた経験のある私
さて、こういうイベントへ行った場合・・・また冷めて見ちゃうんだと思います。
by くまら (2014-09-18 10:45) 

ALBERT

くまらさん/
ぷぷぷ!冷静ですね(笑)
私はゾンビは平気ですが、お化けは苦手です(^^;)
学生の頃、ゴンドラに乗って屋敷内を回るところに友達と入りましたが
ずっと下を向いて伏せたまま、ギャーギャーゆーてました(笑)
by ALBERT (2014-09-18 13:05) 

めりー

同じ~
私もゾンビは平気だけどお化けは絶対ダメ!!^^;
スーパーゾンビってズルくない?
ゾンビは腐ってるんだから、体ボロボロなんだから
走れるわけないでしょ!ってよく子供たちと話してます(笑)^^;←走るの遅し

by めりー (2014-09-18 20:20) 

ふゆん

うほー(゚Д゚ )
あの目玉のやつホントにゾンビ撮影したくて奥様に?((((;゜Д゜)))

バイオハザード好きとしては楽しげなイベントだー(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-18 20:53) 

ALBERT

めりーさん/
ちょっ!クリステルにツッこんでくれると思ってたのに(笑)
スーパーゾンビもゾンビも走りませんし、追っかけませんよ~
お客さんにケガさせちゃいけないからだと思います。
USJのゾンビは、ちゃんとポリシーを持ったゾンビのようです(^^)
by ALBERT (2014-09-18 21:24) 

ALBERT

ふゆんさん/
そそ、カミさん、自分から付けとった(笑)
自分に付けたら、襲われているほうのリアクション撮れないでしょ~(^^)
おお~バイオハザード好き?バイオも11月9日までやってるよ~
そのうち体験レポート書きます(^ー^)
by ALBERT (2014-09-18 21:32) 

ALBERT

nyanさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-18 21:35) 

めりー

クリステル... /(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ


(≧▽≦)

by めりー (2014-09-18 21:55) 

ALBERT

めりーさん/
おっそ・・・www
by ALBERT (2014-09-18 22:06) 

だいず

このイベント 王様のブランチで観ました(○´艸`)
楽しそうですよね∼♪
USJまだ行ったことないんです。
言ってみたいなぁ∼
by だいず (2014-09-18 22:29) 

ALBERT

だいずさん/
11月9日までホラーイベントが盛りだくさん!
そのあとはクリスマスイベントかな?
大人も十分楽しめると思いますよ~(^^)
でもアトラクションの待ち時間がねぇ・・・(^^;)

by ALBERT (2014-09-18 23:21) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-18 23:22) 

secretariat

USJ満喫してますなぁ
羨ましい!
by secretariat (2014-09-18 23:31) 

ALBERT

secretariatさん/
クルマで30分の距離ですからね~
今年はハリーも増えたし、思い切って10年ぶりに年間パスを買いました。
「元を取る」大阪人根性で行きまくると思います(^^)
by ALBERT (2014-09-19 00:21) 

ALBERT

こけもも:さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-19 00:47) 

ALBERT

くにっちさん/
おひさしぶりです(^^) nice!ありがとうございます!
by ALBERT (2014-09-19 09:43) 

ALBERT

げいなうさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-20 22:25) 

みち

ALBERTさんの奥様って、クリステルさんだったんですね(笑)
いやー、迫力ありますね。
息子が小さい時だったら、もう2度と行かないって言いそう^^;
by みち (2014-09-22 00:55) 

ALBERT

みちさん/
ツッこんでくださってありがとうございます(笑)
確か小さなお子さんは、ゾンビに遭遇することのないセーフティエリアが
設けられていたと思います。私たちはこれを体験するためだけに行ったので
午後4時過ぎに入場しました(^^)
by ALBERT (2014-09-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。