SSブログ

USJ ホラー・ナイト 第2部 [USJ]

前記事の続き・・・


突然の出来事だった。
テーマパークに押し寄せたゾンビたちは、次々に人を襲い感染させていった。

01.JPG

※ 小さなお子様やグロテスク系が苦手なかた、お食事中のかたはご注意ください。

前記事よりもリアルな写真が多いため、心臓の弱いかたや気分が悪くなるかたは、続きをご覧にならないで下さい。
常連のかたも、苦手でしたら今回は無理をせずスルーしてください。m(_ _)m


もちろんこれはフィクションです。
This is a fictional work.




SWAT部隊が投入され・・・

03.JPG


トラックの荷台に設置された檻への封じ込めに成功。

04.JPG


ようやく人類の勝利かと思われた

02.JPG


だがそれもつかの間、チェーンソーを持ったスーパーゾンビに檻を破られてしまう

12.JPG


夜になっても一向に減ることのないゾンビたちは・・・

09.JPG


わがもの顔で街を徘徊

06.JPG


群がる野次馬をものともせず・・・

10.JPG


手当たり次第に人を襲う

12.JPG



まずい!、目玉のペンダントをつけていた客が襲われている!!

08.JPG


オレのワイフは大丈夫かっ?!





なにぃ?!


ク、クリステル、お前まで! クリステル、クリステルーーー!!

17.JPG


いや、カミさんはあんなに若くなかった

18.JPG




あまりの恐怖に怯える子供。そして・・・

11.JPG


ウケる大人

13.JPG


すっかり慣れてしまう客

05.JPG



やがて、ゾンビたちは一箇所に集まり始める

14.JPG


ゾンビ界のパフォーマーたちのようだ、墓場で練習してきたのだろう。

16.JPG


まだまだ長い夜はつづく・・・




以上、現場を撮影した記録フィルムを添付し、報告はこれで一旦終了する。





(^_^)



nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

ふゆん

いや、カミさんはあんなに若くなかった でふいたんだけど
彼女はもしや怪我しちゃったとか?(ノ。・`д・)ノ

記録フィルムみたー!動いてるとまたちがったおもしろさがあるね!

by ふゆん (2014-09-23 08:13) 

Rchoose19

クリステルは、これ見て怒らないのかな?
皆で盛り上がれて楽しそうだけどね(^0^)/
子供は変な夢を見ないのかなぁ(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-09-23 10:40) 

クリステル オブライエン

>ク、クリステル、お前まで! クリステル、クリステルーーー!!


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 私は無事よーーっ♡



by クリステル オブライエン (2014-09-23 16:00) 

めりー

動画、すっごい迫力ーー‼ 写真はリアル感バッチリ☆
ますます家族で行きたくなりました!

報告ご苦労!( ̄Λ ̄)ゞ

ps.10分を超える動画のアップ(YouTube)は時間かかりました?
by めりー (2014-09-23 17:58) 

みち

ゾンビ達、よく動き回りますね!
撮影難しそうです。。。写真の方が恐怖感タップリ!
by みち (2014-09-23 20:11) 

くまら

このイベント、一般客もメイクして~ってお願いしたら
してくれるのかしら??

すっかり慣れてしまう客・・・思わずふきました^^
by くまら (2014-09-24 10:25) 

ALBERT

ふゆんさん/
>彼女はもしや怪我しちゃったとか?(ノ。・`д・)ノ
いえ、ゾンビに襲われ感染してしまったようです。(多分スタッフ)

動画はRX100で撮りましたよ~(^^)
by ALBERT (2014-09-24 12:09) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ご心配ありがとうございます(^^)
カミさんはちゃんとジョークが通じるので全然OKです。
じゃないと今まで続いてませんって(笑)

あんまり小さい子供は見せないほうがいいように思いますね。
トラウマになったり、変なものが芽生えないかちょっと心配。
お子さんのために、ゾンビと出会わないセーフティエリアが設置されているようです。
by ALBERT (2014-09-24 12:14) 

ALBERT

クリステル オブライエンさん/
グランチェスター公さんかMさんか判断つかない(^^;)
by ALBERT (2014-09-24 12:16) 

ALBERT

めりーさん/
ぜひご家族で行ってみてください(^^)
ゾンビはこのエリアだけじゃないので、まだまだ色んなゾンビが楽しめますよ~

動画のアップロードには20分弱かかったように思います。
11分と長いので画質を640x360に落としました。
見づらくてゴメンナサイ(^^;)
by ALBERT (2014-09-24 12:21) 

ALBERT

みちさん/
気づいたら横に来ていたりとかあるので、ずいぶんカミさんを襲ってくれた
んですが、何度もシャッターチャンスを逃してしまいました。(>_<)
その点動画は楽ですね。編集は大変だけど(笑)
by ALBERT (2014-09-24 12:41) 

ALBERT

くまらさん/
たくさんのお客さんがメイクしてましたよ~(^^)
有料だと思いますが、メイクしてくれる場所があります。多分

>すっかり慣れてしまう客・・・思わずふきました^^
最初の登場のときは、みんなパニックだったんですけどね(笑)
by ALBERT (2014-09-24 12:44) 

ALBERT

makimakiさん
こけもも:さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-24 12:47) 

クリステル オブライエン

>グランチェスター公さんかMさんか判断つかない(^^;)

...コメント欲しいですワ wwww

by クリステル オブライエン (2014-09-24 17:21) 

ALBERT

クリステル オブライエンさん/
このwのつけ方はグランさんだな(笑)

>\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 私は無事よーーっ♡
襲われてしまいなさい。wwww

by ALBERT (2014-09-24 17:44) 

本物のクリステル オブライエン

まさに...wの悲劇(笑)

あるぽん、今度ゴチになりますねー!v(*'-^*)♪
by 本物のクリステル オブライエン (2014-09-24 19:22) 

ALBERT

本物のクリステル オブライエンさん/
>まさに...wの悲劇(笑)
うまい!
もう喰われてしまいなさい。wwww
by ALBERT (2014-09-25 01:28) 

ALBERT

vanilla_beansさん
ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-25 10:03) 

ふゆん

>まさに...wの悲劇

つぼっただ(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2014-09-27 07:33) 

ALBERT

ふゆんさん/
オーイエー!(ノ∀・)ノ
by ALBERT (2014-09-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。