SSブログ

USJ オリバンダーの店 [USJ]

怖い記事?が続きましたので、今回は全て娘が撮影した写真でお口直しを。



水面に映るホグワーツ城

ホグワーツ城.JPG


オリバンダーの店(杖の店)。紀元前382年創業とのこと。 

02.JPG


ハリーポッターエリアができたのが2014年7月下旬、そんなのは些細なことです。 

03.JPG


ちなみに杖の値段は3,500円とか。
なんと!そんな値段で魔法が使えるようになるなんて、お得だと思いませんか?(買ってないけどw)

01.JPG


ハリー・ポッターは平日でも混雑しているようで、修学旅行生も多いとのこと。

04.JPG


「遠くから来たのに、帰りの時間の都合であまり回れなかった」
というかたのためにも、これからも時々色んな場所をご紹介しようと思います。
今後行かれる予定のある方は、楽しみがなくなってしまうのでスルーしてくださいね(^^)

06.JPG


ちなみにこれは、USJの外のユニバーサルシティーウォークにあるお店、「パンケーキデイズ」?

05.JPG



では、また次回!

07.JPG


(^_^) 


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

めりー

杖、いろんな種類があるのかな?
手にしたら思わずタクトを振っちゃいそう(笑)^^♪
by めりー (2014-09-27 16:34) 

くまら

え??杖コンプリートしないんですか??
ネズミの国にもう少し頑張ってもらって
お客が減ったら行こうかと考えている我が家ですが・・・
by くまら (2014-09-27 18:50) 

みち

お嬢さん、素敵な写真撮りますね。
たぶん行かないと思うので、、、
でもハリーポッターの映画は全て観たので、
ALBERTさんのレポート、楽しみにしてます♪
by みち (2014-09-27 22:07) 

Rchoose19

王子は杖が無くても大丈夫なの?
パンケーキって基本甘いのかな?
最近ウ★は元気にしている?
まさか洋服とか縫ってる?
by Rchoose19 (2014-09-28 00:37) 

ふゆん

登場人物それぞれの杖があるってうわさきいたー!
買わなかったの?もったいなーい!
買ってぶんぶんふりまわしたーい!(≧∇≦)

パンケーキデイズ昔高円寺にあってつぶれちゃったやつかなあ
よくわかんないけど('ㅂ' )

by ふゆん (2014-09-28 04:55) 

ふゆん

娘ちゃんお写真うまいねー!
映りこみきれーだ☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-28 04:56) 

ALBERT

めりーさん/
色々あるみたいですよ~、私は入ってないですけどね(^^;)
タクトを振ってもいいですが、魔法の乱用はイケマセン(笑)
by ALBERT (2014-10-15 17:09) 

ALBERT

くまらさん/
コンプリートって、いったいいくらかかるんでしょう(^^;)
大阪USJに行かれる前に、北京USJができちゃいそうですね(笑)
by ALBERT (2014-10-15 17:10) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます(^^)
まかせてください、来年の9月まで行きまくりますんで(笑)
by ALBERT (2014-10-15 17:11) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>王子は杖が無くても大丈夫なの?
そんな、人を年寄りみたいに・・・(笑)
ウ、元気っすよ~、スーツケースの底からでてきました!
by ALBERT (2014-10-15 17:13) 

ALBERT

ふゆんさん/
ありがとう!娘ちゃんに伝えておきます(^^)

ほんとに魔法を掛けれるなら絶対買う!!
ただの棒なら、すぐにパンツ干しになりそうなので、やめときます(笑)
by ALBERT (2014-10-15 17:15) 

ALBERT

ばんぼちぼちぼちさん
げいなうさん
makimakiさん
mitsuさん
だいずさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。