SSブログ

U★ 中国に行ってきます! [中国]

2009年12月以来、5年ぶりの中国出張です。



中部国際空港→上海浦東(プートン)国際空港。そこからまたクルマで移動。
AM9:00発のJALに登場しなければならないので、そろそろ出発します。

余裕があれば中国からも更新するつもり~(^^)



それでは!

01.JPG


行ってきま・・・



ん?!



早く行こうぜ

02.JPG


ちょっ!


と、とりあえず行ってきます。

(^_^)

 




 

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

めりー

大丈夫! 余裕余裕ー(^〇^)
更新待ってるっしー♪
気をつけていってらっしゃい(^^)/
by めりー (2014-09-28 07:58) 

くまら

ウルトラマン、ぱくられないようにね
お気をつけて~
by くまら (2014-09-28 19:12) 

Rchoose19

そだよね。
一人じゃ淋しいもんね。
会社の人は一緒かもしれないけど・・・・
夜はねぇ~~。
一緒にいた方が良いね(*^_^*)
by Rchoose19 (2014-09-28 19:25) 

みち

カッコいい旅行バッグですね♪
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~
by みち (2014-09-29 00:13) 

Aちゃん

ウルトラマンなら中国だってひとっ飛びだね?
でも飛ぶ気なさそう(^^;
by Aちゃん (2014-09-29 01:13) 

ふゆん

いってらっさいましー( ・∀・)ノ゛
ウルトラマンがおると心強おいだね('ㅂ' )
by ふゆん (2014-09-29 05:42) 

mitsu

ははは
そんな超合金みたいな玩具もってるんですねーw
お気をつけていってらっしゃい!
by mitsu (2014-09-29 16:30) 

だいず

キャッ♡
連れて行ったのですね♪
中国での大活躍が楽しみです 笑
by だいず (2014-09-30 22:26) 

こけもも:

にーめんはお!
by こけもも: (2014-09-30 22:41) 

ALBERT

みなさん、コメント&nice!ありがとうございました(^^)
10/5、台風18号接近中の中、無事帰国しました。
勝手についてきたウルトラマンには、今回あまり活躍の機会を
与えませんでした(笑)
by ALBERT (2014-10-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。