SSブログ

U★ 悪意のある撮りかた [笑い話・小ネタ]

いえ、特に意識はしていないですね

周りに流されず、自分に正直に生きる
それがダンディズム、男の美学だと思っています

01a.JPG

カラータイマーが青か赤か・・・、それは自分にとっては小さなこと。
たとえ赤でも、困っている者がいれば助けに向かう。
今回は、たまたまそれが地球人だった、ただそれだけのことです。



はいOK!
ではウルバートさん、別室で写真撮影をお願いします。


「キャー!ウルバートさーん!」
05.JPG


「ウル様~!」
04.JPG




「今日はよろしくお願いします」02.JPG

よろしく



「香山と申します」
03.JPG

どうも




それでは、撮影いきまーす!
ウルバートさん、少し斜め上に視線を向ける感じでお願いしまーす!





ちょ、ちょっと待った!
08.JPG


なんか撮りかたに・・・
09.JPG


悪意あるだろ!
12.jpg

 

参考:「とらわれた宇宙人」

11.JPG

(笑)

つづく・・・


※ リカちゃんはカミさんと娘のものです。念のため(笑)



 

nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 21

ALBERT

ウルバートシリーズがマイブームなので、飽きるまで格上げします(笑)
中国編のコメントありがとうございます。お返事致しましたm(_ _)m
まだまだ続きがありますが、いったんコーヒー・ブレイクです。
by ALBERT (2014-10-15 00:32) 

めりー

キャハハ(≧▽≦)
宇宙人に違いないw

...っていうか、U★はそんなに小さかったの?(笑)
今までの写真はどれも堂々として大きく見えるよー☆

うん、コーヒー・ブレイク大好きー♡(笑)^^
by めりー (2014-10-15 00:37) 

ALBERT

めりーさん/
早速のコメントありがとうございます(^^)
ウルトラマンは実は小柄。身長は16.5cm程度です。
態度がデカいので、大きく見えていたんだと思います(笑)
コーヒー・ブレイク・・・ご協力に感謝しますwww
by ALBERT (2014-10-15 00:44) 

だいず

電車の中で読んじゃった。
携帯画面見ながら 吹き出す
怪しい人になっちゃったじゃないですか~(≧∇≦)
by だいず (2014-10-15 10:47) 

くまら

宇宙人だしねぇ~(笑)
by くまら (2014-10-15 11:21) 

Aちゃん

とらわれた宇宙人って、ウルトラマンだったのか?(^^;
by Aちゃん (2014-10-15 14:15) 

mitsu

香山リカ。。。そこも悪意?
ウルバートさんって、何かモンゴルっぽいですなーw
by mitsu (2014-10-15 14:32) 

ALBERT

だいずさん/
それは嬉しいっす(^^)
いつも投稿ボタン押す直前に、「これは、自分だけが面白いと思って
いるだけで、他の人には受け入れられないかも・・・」と、ほんのちょっと
だけ躊躇してますんで(^^;)
まあ、結局なるようになれ~!ですが(笑)
by ALBERT (2014-10-15 15:58) 

ALBERT

くまらさん/
そうそう、宇宙人。捕らえないと・・・(笑)
by ALBERT (2014-10-15 15:59) 

ALBERT

Aちゃんさん/
先月NASAが発表しました。(^^)
by ALBERT (2014-10-15 16:00) 

ALBERT

mitsuさん/
>香山リカ。。。そこも悪意?
ん?なんで悪意?リカちゃんの本名っすよ(^^)

ほんとだ、モンゴルっぽい!
正式名称は、ウルバートはん にしよう!(笑)
by ALBERT (2014-10-15 16:02) 

ALBERT

makimakiさん
こけもも:さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-15 16:02) 

ふゆん

わー!グレイだ!じゃないウルバートさん!
こんなにちんまいと思ってなかったー!(≧∇≦)
この間のコマネチQPちゃんくらいかも?

by ふゆん (2014-10-15 16:28) 

ALBERT

ふゆんさん/
グレイなんてよく知ってますね~(^^)
私はHoweverが好きです(←グレイ違い)
ウル、ちんまいですよ!態度デカいけど(笑)
コマネチQPちゃんと戦ったら負けると思う。頭突き強そうだし...
by ALBERT (2014-10-15 18:03) 

グランチェスタ-公

奥さまと娘さんのリカちゃんはちゃんと服着せてるから分かりま〜す
アルさんのリカちゃんは(ry
by グランチェスタ-公 (2014-10-15 20:06) 

みち

新しいリカちゃんは小顔ですね~。
それにしても、、、あはは、nice!です♪
ウルバートさん、小柄だったのね^^
by みち (2014-10-15 23:03) 

ALBERT

グランさん/
オトコは黙って、全裸!
やっちまったなー
by ALBERT (2014-10-15 23:50) 

ALBERT

みちさん/
ですね~、スタイルがずいぶん変わっているのに気づきました。
ウルバートは手のひらサイズです(^^)
by ALBERT (2014-10-15 23:52) 

Rchoose19

ちっさ~w(゚o゚)w
戦後、靴下と女性が強くなったとは聞いてましたが、ここまで、デカクなったとは(^^ゞ
ビックリっす(^0^)/
by Rchoose19 (2014-10-17 00:12) 

ALBERT

Rchoose19さん/
最近(と言っても10年以上前)のリカちゃんは、初代の頃の1.5倍はありますねえ。
初代と言ってもウルトラマンじゃないですよ(笑)
by ALBERT (2014-10-17 11:44) 

ALBERT

ネオ・アッキーさん
shin・sionさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-21 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。