SSブログ

USJ パレード・デ・カーニバル [USJ]

10月も半ばを過ぎ、ハロウィンムードで盛り上がるUSJへ。

01.JPG


パーク内は、思い思いの格好をした人たちで大賑わい

探さなくていいほどのたくさんのウォーリーがいたり・・・
04.JPG


ディズニーから来た、キャプテンがいたり・・・
02.JPG


気軽に一緒に撮影を撮ってくれるフレンドリーな死神さんがいたり・・・
03.JPG


今にも毒ガスを撒き散らしそうな顔色の悪い人がいたり・・・
06.JPG


痛々しい姿のお母さんがいたり・・・と、
世間にはいろんな境遇の方がいるようで(笑)
05.JPG


しかし、この日はすごかった!
今まで来た中で一番すごいんじゃないかと思うほどの人・人・人
07.JPG


みんなが今か今かと待ち構えている中・・・


ついにパレードが始まりました!
08.JPG


パレード・デ・カーニボー!
09.JPG


パーカッションのリズムで大人も子供もエキサイティーング!
10.JPG


お昼に事前に行われる、スカウト・デ・カーニバルというイベントがあって・・・
11.JPG


スカウトマンの目に留まった、ステキな仮装をした90名の人たちは、
パレードへの招待状が手渡されるとのこと!(うち10名はフロートに乗れるとか)12.JPG


そりゃあ、こんなかわいいキャラクターと一緒に踊れるなら・・・
13.JPG


ちびっこもがんばっちゃうでしょうねー(^^)
14.JPG


キティちゃんといっしょに~
15.JPG


♪アゲー!アゲー!
16.JPG


前にいた女の子、大絶叫(^^)
「キティーぢゃーーーーん!!こーっちむいてーーー!」
17.JPG


なに~大泉さんだってぇ?
18.JPG


イーシバシだー!!(うそ(笑))
19.JPG


スヌーピー登場!
20.JPG


♪アゲー!アゲー!
21.JPG


パレードの途中でフロートが止まると・・・
22.JPG


ビーズのネックレスが降り注ぐ!
24.JPG


私も2本ゲット、1本は横にいたちびっ子のおんなのこにプレゼント(^^)
25.JPG


ビーズが降り注いでいるシーンを撮るつもりが、必死に手を伸ばしてるという・・・(笑)
29.JPG

スカウトされ、フロートに乗れた人たちかな?
26.JPG


みんな最高の笑顔!うん、スカウト納得(笑)
30.JPG


ドラムをやっている息子は、キラキラ目で見ていたはず・・・27.JPG


まあしかし、こうやって人に堂々とカメラを向けれるのって・・・28.JPG


楽しいもんですねぇ~(^^)/31.JPG


いつもは、もっぱら風景とか・・・
32.JPG


ウルトラマンですから(笑)
35.JPG


エルモー!こないだエルモまん食ったぞー!うまかったぞー!
33.JPG


でもちょっと高いぞー!(笑)
34.JPG


いいねー!そのカメラ目線
36.JPG


もう一枚のせとこ~
37.JPG 


ゲストもみんな手を上げて一体化し、♪アゲーアゲー!って・・・
39.JPG


ほんと楽しいカーニバルでした、USJサイコー!38.JPG


最後までご覧くださってありがとうございます!

(^^)


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 14

Rchoose19

キティちゃんもスヌーピーもいるのね~(^0^)/
エルモマンって、なぁに?餡マン?肉まん?
赤い色しているの?
by Rchoose19 (2014-10-19 23:16) 

みち

カラフルですね~、皆楽しそう♪
望遠レンズですか?ばっちり撮れてますね!
by みち (2014-10-20 00:37) 

ふゆん

お母さんのつきささった髪飾りが(≧∇≦)

カラフルで明るくてみんな笑顔がステキなパレードだねー!
べっぴんなおねえさんばっちりカメラ目線だー(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-20 04:29) 

めりー

色鮮やかで元気がもらえますね♪
♪アゲー!アゲー!って楽しそうです^^
by めりー (2014-10-20 22:17) 

くまら

ウォーリーは、何故にこんなに出没してるの??
by くまら (2014-10-21 00:35) 

ALBERT

Rchoose19さん/
あれ?、あっエルモまん載せてませんでしたね~、近々UPします。
カレーまんです。赤い色してますよ~(^^)
by ALBERT (2014-10-21 01:14) 

ALBERT

みちさん/
望遠です。っていうかレンズは1個固定で換えません。めんどくさいので(笑)
18-200mmのレンズ一本でがんばってまーす(^^)
ビビッドすぎるでしょう?被写体がビビッドなのに設定もビビッド。
もう、ギラギラです(笑)
by ALBERT (2014-10-21 01:18) 

ALBERT

ふゆんさん/
もうあのお母さんを見て、やっぱり女性は痛みには強いなと思いました。
刺さってるのに普通に歩けるんですから(笑)
夜のマジックスターライトパレードより、こっちのほうが好みだな~(^^)
久々にべっぴんさん撮ったで(笑)
by ALBERT (2014-10-21 01:24) 

ALBERT

めりーさん/
私のブログを見て、元気になってくれるひとがいれば嬉しいし、
こんな浮かれた記事ばかり見て、かえって辛くなるひとは、元気になるまで
訪問を控えて欲しい。そんな、あ、そんな~スタンスです(^^)
手広くやりません、細々とマイペースでオバカネタのみ続けるつもりです。(^^)
by ALBERT (2014-10-21 01:33) 

ALBERT

くまらさん/
>ウォーリーは、何故にこんなに出没してるの??
う~、オリにはわかりません。(つ、つらい・・・)
by ALBERT (2014-10-21 01:35) 

ALBERT

makimakiさん
AKIさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-21 01:36) 

ALBERT

sakujiiさん
ジョナサンさん
こけもも:さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-22 16:34) 

ALBERT

shin.sionさん
じゃれんさん
ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-23 10:35) 

ALBERT

いっぷくさん
だいずさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。