SSブログ

USJ チャッキー&ジェイソン [USJ]

前記事の続きです。(※ ゾンビが苦手なかたは見ないでください。m(_ _)m)

この日の目的は、もうすぐ終了する「バイオハザード・ザ・リアル2」に入ること。

13.JPG


 


しかし前夜、名古屋からの帰宅が遅くなり寝坊(^^;)
午前10時には着いたものの、開園後30分で整理券の配布は終了していたもよう。
12.JPG


ただ、話によると、開園と同時に入っても取るのは無理とか。開園前から行列に並ぶなんて・・・



朝っぱらからそんな気力ない!(笑)
52.JPG


がっくり肩を落とす4人。
気を取り直して、「チャッキーのホラーファクトリー」へ。
51.JPG


なんと3時間待ちという苦難を乗り越え、やっと中へ。
10.JPG


なんか、チャッキーってかわいくないなぁ!オッサン?子供?オバサン?
97.JPG


と、ひどいことをいいつつ、奥へ・・・
14.JPG


方正さんそっくり(笑)
96.JPG

中は撮影禁止なので紹介できませんが、娘のギャーギャー!に気を取られあまり覚えてないような・・・(笑)
ただ、「ホラーレベル4」の最恐の割には、そんなに怖くなかったかも。最後はちょっとびっくりしたかな?



行列待ちで疲れきって道端にへたり込む4人。
そのまま前々記事の「パレード・デ・カーニバル」を見学したわけですが・・・

パレードでゲットした例のビーズネックレスは、4人合わせて5本。(↓ 娘)
50.JPG


さて、体力も復活したところで、もうひとつ11/9で終了してしまう場所へ。


バックドラフトの斜め向かい、「ジェイソンのブラッド・ダイナー3」
59.JPG


この日はとにかくどこに行っても人が多かった!
58.JPG


おそらく3連休の土日が年間フリーパスを使用できない「除外日」だったため・・・60.JPG


私たちのように、年パス保持者が翌週になだれ込んだと思われ・・・
61.JPG


なんとここも3時間待ち!やっと入れたときは日が暮れているという・・・
64.JPG


1本のひもを7~8人で持って歩くのですが、前3人は別の家族、後ろ側に私たち4人がスタンバイ。
当然、私は一番後ろはイヤなので(笑)、カミさんに任せます( ̄^ ̄)ゞ99.JPG


う~ん、これは怖い!!
ジェイソンのホラーレベルは3。チャッキーより下だけど、こっちのほうが怖いかも(^^;)
これから行く人のために内容は明かせませんが、どうせ同じ時間並ぶなら私はこっちがおススメ!


こういうフードも売ってたけど、もうええわ~貞子で懲りた(笑)
血まみれのジェイソン・サンド!
56.JPG


ちなみに前回書いた「エルモまん」はこちら!
94.JPG


中はカレーまんで美味しいですよ!95.JPG


どこも人であふれかえり、結局2ヶ所しか(貞子を入れると3ヶ所)しか回れず。
遠方から来られる人は、なんてもったいない時間の使い方!と思われるでしょうねぇ。
98.JPG


さて、このあと爆音とともに街に放たれたゾンビと遭遇しながら出口へ。
66.JPG


以前アップした動画の、ゾンビがオリに閉じ込められるくだりを別方向から撮ってきました。
オリの中にはSWATが倒れていたんですね!
76.JPG


で、別のSWATがゾンビたちをオリに閉じ込めーの・・・
78.JPG


チェーンソーを持ったゾンビが鍵を壊しーの・・・
79.JPG


逃がしーの。
80.JPG


で、襲いーの(笑)
69.JPG


別の場所に行くと、こんな悪さしてたり・・・
71.JPG


「メタボだ、もっと自分の体をいたわれ!」って注意してやろうかと思うヤツもいたりとか・・・(←そこ?)
89.JPG


ちょっとドギツイ感じのことやってるオネーちゃんもいたりして・・・
73a.JPG


さすがに関東の夢の国ではこんなマネはできないなぁ・・・と思いながら
73.JPG


今日この仕事終わってから、オネーさんの食べる料理が肉系じゃないことを祈りつつ・・・
74.JPG


こんなゾンちゃんまでいたりして・・・
75.JPG


あまりのエゲつなさにモザイクかけつつ・・・
88.JPG


点滴のジュースを売っているゾン子ちゃんの、ふと見せた笑顔に癒されながら・・・
68.JPG


出口に向かってるわけですが・・・
91.JPG


もうね、入場者がみんな仮装しまくりで、ゾンビがそばに来てても気づかないくらい影が薄まってて(笑)
85.JPG


半ば八つ当たり気味で、「ゾンビのエジキ」なる目玉ペンダントを付けた娘めがけ襲ってくるもんですから・・・
86.JPG


それに恐怖を感じた娘がペンダントを外し、いきなり私の首にかけるという・・・87.JPG


今まで、のほほんと写真を撮ってましたが、突然、ターゲットが私に・・・81.JPG


ピントをあわせる暇もなく、ものすごい形相で襲ってくるわけで・・・
82.JPG


見よ、このペンダントの威力!(笑)
83.JPG




やっと出口までたどり着き、体をチェックされる息子。
84.JPG


朝から夜まで、もうヘロヘロ。でもね・・・92.JPG


このあと助手席と後部座席の寝息を聞きつつ運転するのは、この私です(笑)
93.JPG


最後までご覧くださり、ありがとうございました!

(^_^)
 


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

くまら

USJ行って・・・2か所だけ??
有りえない・・・思いっきり入場料返せと言いたいけど・・・たぶん言えない

ふと、ゾンビたちを見てて、以前有ったなまはげ痴漢的なことは
無いんですよね・・・^^;
by くまら (2014-10-27 09:28) 

ふゆん

ジェイソンサンドもはげしいー!
食べたくないけどどう作るか企画段階楽しそうだー!

またまたゾンビいっぱい!
ネズミー王国はハロウィンでもメルヘンのままだけど
こっちの迫力すごいなあ(≧∇≦)
by ふゆん (2014-10-27 16:35) 

ふゆん

ああ!エルモマン!
中カレーだとまだすくわれるね(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-27 16:54) 

みち

ひえ、ひえ、ひえ。。。
ALBERTさんの写真で、もう満腹です^^;
by みち (2014-10-27 20:44) 

Rchoose19

エルモまんに癒されつつ、UFJってお化け屋敷なのかなぁ?今時期だけ?
混んでるところと並ぶのが苦手だから、行かれないけど……(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-10-27 20:56) 

ALBERT

くまらさん/
でしょう?金沢から来られて2ヶ所だったら納得いかないでしょうね。
まあ、要領よく回るためにはExpress Passなるものがありますから、
少々高くつきますが、時間はお金には替えれませんので奮発を!(^^)
痴漢なんかするヤツいたら、パークのゾンビに喰われます(笑)
by ALBERT (2014-10-27 21:20) 

ALBERT

ふゆんさん/
ジェイソンサンド、いつもならブログネタに買うところですが、誰も食べる者が
いなかったのでパスです。
迫力っちゅーか、「そこまでやる?!」っていうの盛りだくさんです。
ほんとはもっと載せたいのが山ほどあるんですが、さすがに気分を悪くされる
かたもいるだろうと、控えめにしてコレ。USJハロウィンは突き抜けてます(笑)
by ALBERT (2014-10-27 21:27) 

ALBERT

みちさん/
あ~、無理して見なくていいですよ~!
私があとで見返しても気持ち悪いし(笑)
これからのUSJネタは通常に戻ると思いますので、ご安心を(^^)
by ALBERT (2014-10-27 21:31) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>UFJってお化け屋敷なのかなぁ?
いえ、銀行です(笑)

大丈夫!、もうこの次からUSJネタは、ゾンビはないと思いますから!(^^)
(いや、あと一回行くかな・・・(笑))
by ALBERT (2014-10-27 21:34) 

ALBERT

こけもも:さん
AKIさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-27 22:03) 

Rchoose19

あははo(^-^)o
やっちまいました!
なんか違うかなぁとはおもったのですが…(^^ゞ
エスはユニバーサルのサルだよね!
って、違いますかぁ~(T_T)
by Rchoose19 (2014-10-29 01:41) 

ALBERT

Rchoose19さん/
やっちまったなー!(笑)

>エスはユニバーサルのサルだよね!
正解!
ちなみにジェイは、「ユニバーサル、じぇじぇじぇ!」のジェイです。
by ALBERT (2014-10-30 02:05) 

めりー

すごい、ビックリ!大人のテーマパークですね。
期間限定とは 遠方からするとちょっと残念な感じも...
バイオハザード・ザ・リアル2もクリアしてね!
by めりー (2014-10-30 22:10) 

ALBERT

めりーさん/
想像以上にぶっ飛んでるでしょう?(笑)
期間限定にしないと次はクリスマスイベントが控えてますからねぇ。
バイオは行けるかなぁ・・・
by ALBERT (2014-10-30 23:55) 

ALBERT

makimakiさん
ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-10-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。