SSブログ

自家用ヘリ購入 [自作動画・音声]

このたび自家用ヘリを購入しました!


購入価格は、1,980.00000円。

 (なんか昔も同じようなこと書いた気が・・・)

zero.JPG


こけもも:さんに影響された感は否めませんが(^^;)、ヘリは男のロマンということで。



見よ!私の超絶テクニック!
(笑)




ホンモノなら死んどるな・・・

(笑)
nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

Rchoose19

これに、ウ☆は乗れないのかな?
まあ、操縦が信じてもらえないかも……
by Rchoose19 (2014-11-11 02:33) 

くまら

おぉ~離着陸上手いなぁ~って思ってたら
ゴジラでも出ました??
by くまら (2014-11-11 14:12) 

ふゆん

カンマじゃなくて(≧∇≦)
じょーずだねー
着陸させるのむつかしいんだよね(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-11 14:29) 

みち

あら?前半は上手く行ってたのに~^^
もうクリスマスツリー飾ってるんですね!
by みち (2014-11-11 22:29) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ウ☆、吊り上げてみましょうか?
手足の2、3本外れると思うけど(笑)
by ALBERT (2014-11-12 00:25) 

ALBERT

くまらさん/
この日は空が低かったようです(笑)
by ALBERT (2014-11-12 00:27) 

ALBERT

ふゆんさん/
ははは、ちょっと練習すれば誰でもできます(^^)
2千円でこの出来。すごいと思う~!
by ALBERT (2014-11-12 00:29) 

ALBERT

みちさん/
はい、ツリーは11月9日に出しました~(笑)
せっかく買ったのに、眺めるの一瞬だけじゃもったいないでしょ?(^^)
by ALBERT (2014-11-12 00:30) 

ALBERT

AKIさん
makimakiさん
ぼんぼちぼちぼちさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-11-12 00:31) 

Aちゃん

うまく着陸したと思ったのに・・・あらら(^^;
by Aちゃん (2014-11-12 01:13) 

こけもも:

おお、見事な着陸!
後半できちんとオチがつきましたね(^_^)b
by こけもも: (2014-11-12 20:39) 

めりー

超絶テクニック見た!(≧▽≦)

ヘリ、2機目ですね(o^_')b
by めりー (2014-11-12 22:09) 

ALBERT

Aちゃんさん/
なんだか、落ちたらへんな虫みたいでしょ?(笑)
by ALBERT (2014-11-18 01:12) 

ALBERT

こけもも:さん/
いやぁ、ヘリって結構地形によって自ら出す風の影響を受けるんだなって
分かりました。水平な状態で離陸しないと、ちょっとでも傾いてたら大事故に
つながるんだなあと・・・(←おもちゃでなに言うとんねんて?(笑))
by ALBERT (2014-11-18 01:16) 

ALBERT

めりーさん/
あれ、ものすごく前ですよ!よく覚えてますねぇ(@o@)
実はあれは後輩くん(今はいない)が買ったものでした(笑)
by ALBERT (2014-11-18 01:18) 

ALBERT

さらまわしさん
ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-11-18 01:19) 

だいず

すばらしい~(≧▽≦) 笑
1発 OKですか?
by だいず (2014-11-30 21:36) 

ALBERT

だいずさん/
それを聞いてはイケマセン(≧▽≦)
by ALBERT (2014-12-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Wedding中国12 夜の上海観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。