SSブログ

Merry Christmas☆ [USJ]

メリークリスマス!


03.jpg



USJにて娘が撮影(マリリンも)。ちゃんと娘から使用許可をもらってますので(笑)01.jpg


すごいLEDの量!
06.jpg


色も変化するようで・・・
05.jpg


ちなみに、10月中旬のツリー準備中の写真はこちら。
06.JPG


まだ電飾はついてないかな?
05.JPG


こっちもまだみたいだ(笑)
04.jpg


スパイダーまんとエルモまん。07.jpg


こっちは昨夜LINEで娘が送ってきた写真。
08.jpg

楽しいクリスマスを! 
(私は名古屋でひとりチューハイ飲んでますが(笑))


(^_^)


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 9

めりー

☆*:.。. ALさん、メリークリスマス .。.:*☆
by めりー (2014-12-24 23:59) 

Rchoose19

メリクリo(^-^)o
サンタさん来ましたか?
by Rchoose19 (2014-12-25 06:19) 

くまら

翌日娘さんから写真の使用料の請求が来てたりして(笑)
by くまら (2014-12-25 16:48) 

みち

めりーくりすますです♪
お嬢さんからの写真、可愛らしいですね。
昨日息子にメールしたら、今日返事がきました。
ひとことメリークリスマスとは書いてあったけど、そっけない(><)
by みち (2014-12-25 22:32) 

ALBERT

めりーさん/
☆*:.。. めりーさん、めりークリスマス .。.:*☆
by ALBERT (2014-12-25 23:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
来ました来ました。靴下にムカデ入ってました(笑)
by ALBERT (2014-12-25 23:16) 

ALBERT

くまらさん/
つ、使わなかったことにしておこう・・・(^^;)
by ALBERT (2014-12-25 23:17) 

ALBERT

みちさん/
メリークリスマス♪
男の子ってそんなもんですよ~(^^)
男の子が上のような写真大量に送ってきたら、逆に気持ち悪いでしょ?(笑)
by ALBERT (2014-12-25 23:19) 

ALBERT

ネオ・アッキーさん
AKIさん
makimakiさん/
メリークリスマス!niceどうもです(^^)
by ALBERT (2014-12-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。