SSブログ

紅白に映るという奇跡! [サザンオールスターズ]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


大晦日は横浜アリーナの年越しサザンライブに参戦!(AM7:30、だれもいない(笑))
04.jpg



20:00入場。入り口付近には大量の花。
07.jpg


もしかしてだけど~
06.jpg


♪ それって漢字が間違ってるんじゃないの~?
05.jpg


カミさんはいつものハッピに着替え・・・10.jpg


私はタオルを首に。
全員にこんなリストバンドを手渡されました。
11.jpg


席は正面側の後方。
08.jpg


21:30、ライブスタート!

WOWOWの同時中継、全国各地の映画館でのパブリックビューイング、
そして31年ぶりの出場となるNHK紅白歌合戦の中継という万全の態勢。
もちろん、出発前に紅白の録画予約はバッチリ!


(以下、紅白歌合戦の録画より)

横浜アリーナが最高の盛り上がりを見せる中、紅白の中継が。01.jpg


「ピースとハイライト」と「東京VICTORY」の2曲を披露
12.jpg


事前に手渡されたリストバンドに埋め込まれたLEDが、この時初めていっせいに点灯し歓声が!15.jpg 


オリンピックにサザンの曲が流れるなんて、めっちゃ楽しみ!13.jpg

このあと、デビュー曲「勝手にシンドバッド」で年明け。オーイエー!
最高の瞬間でした!




ところで本日・・・
長旅から帰宅し紅白の録画を見ていたのですが、カミさんが、

「お父さん!映ってる映ってる!!」


そんなアホなこと、そんなこと絶対にあらへん、自分が映ってるなんて絶対・・・


ほんまや!(さんまさん調で(笑))

02.jpg


中継が入ってすぐ、右下の隅にハッピを着ているカミさん(右)と、
手をたたいたり振ったりしている自分が映ってました!(^^)v



ね、ちょうど撮影スタッフのすぐ斜め後ろの席でしょ?
09.jpg


めっちゃ嬉しい~! いい記念になりました。
ありがとうサザン、ありがとうヨコハマ!
03.jpg


今年は春に全国ツアーがあるので、サザンファンのかたは是非!

(^_^) 


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 13

くまら

え?まさか7時30分から、ずーっと横浜アリーナに??(笑)
紅白も観てましたがまさか映ってるってすげーー

素朴な疑問が・・・帰りってどーやって
まさかのオールナイトで??
by くまら (2015-01-03 22:27) 

めりー

あけましておめでとうございます✿
そそ、いきなり加トちゃんペッ!みたいなヒゲで登場(笑)^^
ご夫婦そろって紅白初出場おめでとうです!^^
思い出に残る新年になりましたね、よりよい一年でありますように☆
今年もよろしくお願いいたします^^
by めりー (2015-01-03 23:36) 

みち

リストバンド、お揃いなんですね。
あの光はどーなってるのかな?って思ってました。
お嬢さん、後ろ姿をしっかり見つけて流石~!
素敵な年明けですね。

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

by みち (2015-01-04 19:32) 

Rchoose19

楽しい思い出になったのですね~o(^-^)o
王子は家でお父さんと呼ばれているのですね♪
by Rchoose19 (2015-01-04 22:25) 

ふゆん

おおおお!

       \祝紅白出場/

おめでとーでやんす٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-01-08 12:59) 

だいず

おぉぉ~!!
ALBERTさん どこだぁ?
と思いながら見てましたよ~。笑
ホントに映ってるとは…ο(▽〃ο)キャー
by だいず (2015-01-08 23:07) 

ALBERT

くまらさん/
>え?まさか7時30分から、ずーっと横浜アリーナに??(笑)
そそ、一番乗りを狙って・・・、ちゃうわ~!(笑)

いやいや、とりあえず横浜アリーナの近くの駐車場に入れて、
8時から予約していたレンタカー(アクア)で色んなところを
観光しに行きました(^^)
ライブ終わったのは1:30頃だったかな?翌日は東京観光しました
by ALBERT (2015-01-14 14:12) 

ALBERT

めりーさん/
お~、見てましたか~(^^)

>ご夫婦そろって紅白初出場おめでとうです!^^
来年はテロップに、「アルバート(2回目)」って出しますね
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m (おっそ)

by ALBERT (2015-01-14 14:16) 

ALBERT

みちさん/
リストバンドの表示タイミングや色は、遠隔操作でした。

>お嬢さん、後ろ姿をしっかり見つけて流石~!
あ、カミさんです、カミさん。(^^;)
自分たちの場所を把握していたので、すぐ気づいたようです。
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
by ALBERT (2015-01-14 14:18) 

ALBERT

Rchoose19さん/
はい、いい思い出になりました(^^)
>お父さんと呼ばれているのですね♪
はい、カミさんからは。
子供たちからは、お父上と・・・(←絶対ウソ!)
by ALBERT (2015-01-14 14:20) 

ALBERT

ふゆんさん/
>\祝紅白出場/
遅咲きですが(笑)

ありがとーでやんす٩(◉ㅂ◉ )و
by ALBERT (2015-01-14 14:23) 

ALBERT

だいずさん/
まさかテレビカメラが後ろにもあるとは思いませんでした。
ハゲちらかしてなくてよかった・・・(笑)
ことしもよろしく~(^^)
by ALBERT (2015-01-14 14:25) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-01-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を!ドラクエ3のBGMがひどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。