SSブログ

ドラクエ3のBGMがひどい [自作動画・音声]

ご訪問ありがとうございます。
このページは次のサイトに移転致しました。

http://kotetsuclub.com/movie-dragonquest3/

移転前に頂いたコメントは、このページの下のほうをご覧ください。


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 15

Rchoose19

ドラクエとかやったことないからわかんないけど・・
このゲーム機は見たことあります♪
by Rchoose19 (2015-01-06 07:54) 

くまら

懐かしいけど、このBGMはちといただけない・・・
by くまら (2015-01-06 08:15) 

めりー

アルバ、がんばれー(笑)
ファミコン、うちにあるよー( ̄▽ ̄) カセット持って遊びにおいで♪
それにしてもすごい互換機あるんですね!
任天堂の他のゲームソフトも差して使えたりするの?
先生は先輩ナノダ^^
by めりー (2015-01-06 22:39) 

みち

懐かしい^^
あはは、調子はずれの音もなかなか哀愁ありますね。
実家にあったけどなぁ、捨てちゃったかな?
このぐらいのスピード感なら、いいのにな。
最近のゲームは早すぎて目が回ります。
(息子のを覗き見しただけだけど^^;)
by みち (2015-01-06 23:09) 

ふゆん

あらためまして
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします( ・∀・)ノ゛


きょえーーとかきえーーーーとかずっとゆうてるんでなくてよかた◉ x ◉

ゲームって進化したなあ(しみじみ)
by ふゆん (2015-01-08 13:03) 

だいず

なつかしぃなぁ。
…にしても
すごい 不協和音(○´艸`)
by だいず (2015-01-08 23:09) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcねーさんが見たことあるのは、本物のファミコンで、
これは互換機といものです。新品ですが、本物のように
完璧に動く保証がないのを覚悟で購入しなければなりません。
by ALBERT (2015-01-14 14:35) 

ALBERT

くまらさん/
この音楽のままでプレイを続けると、頭がおかしくなりそうです(笑)
by ALBERT (2015-01-14 14:35) 

ALBERT

めりーさん/
>カセット持って遊びにおいで♪
クリアするまで2~3週間かかりますけど、いいですか?(笑)

この互換機は、ファミコンとスーパーファミコンのカセットの
2種類が使えます。ただし正常に動作しないのがほとんど。
スーファミのドラクエ5がほとんど問題なく動いたので、
今、冒険の旅に出ています。
そろそろビアンカかフローラかで迷う時期(わからんだろうけど(笑))
でも、580円(カセット)でこれだけ遊べれば安いものです(^^)
by ALBERT (2015-01-14 14:40) 

ALBERT

みちさん/
昔から子供と一緒にゲームに付き合ってきましたが、
ニンテンドー64辺りの3Dが採用されるようになってから
私も目が回ってついていけなくなりました(^^;)
なんか、この動きほっとします(笑)
by ALBERT (2015-01-14 14:43) 

ALBERT

ふゆんさん/
こちらこそ、あらためまして今年もよろしくお願い致します(^^)
>ゲームって進化したなあ(しみじみ)
こんな時代知らないでしょ?
今やってみたら、かえって新鮮かもよ~
娘と息子もやってる。
ちなみに、娘(MOTHER2)、息子(ドラクエ6)
by ALBERT (2015-01-14 14:45) 

ALBERT

だいずさん/
懐かしいでしょう?
>すごい 不協和音(○´艸`)
でも、とりあえず曲を流そうと努力するところがかわいいでしょ?(笑)

スーファミの中古が3000円であったので、子供たちは
それで気持ちよくプレイしてます。
私は互換機でドラクエ5。なんとかイケてますが、こわごわです(笑)
by ALBERT (2015-01-14 14:50) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-01-14 14:51) 

secretariat

いやー夜中に笑ったww
場面切り替わりの、ザッザッザは聞けた(*^^*)
by secretariat (2015-02-08 03:47) 

ALBERT

secretariatさん/
曲って大事ですよね~(^^;)
やり始めたんですけどね、ゴールするまでにどこかで
停止してしまうんじゃないかっていうビクビク感と、
調子の狂うBGMとでストレスがハンパないのでやめました(笑)
ザッザッザッは本物と同じですね!(そこだけかい!(笑))
by ALBERT (2015-02-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。