SSブログ

中国14 外灘(バンド) [中国]

なんかもう、すいぶん昔のような気がするのですが・・・


上海に行ってきました。

BUND04.jpg

去年の国慶節(10月2日)の写真です。

 


少々ちょろまかして、「先日行ってきました~」なんてことは書けません。

BUND03.jpg


というのも・・・

BUND05.jpg


テレビ塔のライトアップが、国慶節カラーらしいので(笑)

BUND07.jpg


っていうか、半袖だし(笑)

BUND02.jpg


普段は多分こんな色。(ライトアップ消灯時刻にこの色に切り替わりました)

BUND08.jpg


3ヶ月も引っ張んのかい!とか言わないでね。
なんか、とりあえず全部アップしないと終わった気がしなくて...

BUND06.jpg



「家に帰るまでが遠足です。」と同じ感覚と思っていただければ...

BUND01.jpg


いや、ちょっとちがうな。

(笑)

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

Rchoose19

そうそう!
日にちが経ってから急に思い出すこともあるしね♪
い~んでないかい(^0^)/
by Rchoose19 (2015-02-04 06:14) 

くまら

半袖着てますもんね
でも、その1枚さえ掲載しなければ
おいらには判んなかったです
あくまでも、おいらにはですが・・・^^;
by くまら (2015-02-04 08:22) 

みち

旅の記事って最後まで書かないとすっきりしないですよね。
数回に分けるとどんどん時間が経ってしまうし、
時期を逃したくない記事もアップしたいし、、、
って私も思うことあります^^
テレビ塔、面白い形していますね。ハレの日は赤なんですね!
by みち (2015-02-04 21:42) 

secretariat

3ヶ月前なら先週くらいなものですよ。
ウチには4年前のタイ訪問記の書きかけ未公開記事がありますよ( ̄^ ̄)ゞ
by secretariat (2015-02-08 03:35) 

ALBERT

Rchoose19さん/
いいっすか?!
ねーさんのお墨付きをもらったので、あと3~4回続けます(^^)
by ALBERT (2015-02-09 12:17) 

ALBERT

くまらさん/
そっかー、半袖写真いらんかったな~
って、ちょろまかし記事勧めてどーすんですか!(笑)
by ALBERT (2015-02-09 12:19) 

ALBERT

みちさん/
記事を書きたい時期とそうでない時期の波があって、
特に写真の多いイベントは途中で気力がプッツリ途絶えます(笑)
まあ今年はイヤな出来事も多いので、浮かれた記事を書く気分に
なれないっていうのもありますねぇ(^^;)
by ALBERT (2015-02-09 12:19) 

ALBERT

secretariatさん/
4年前のを「先日」って書いてアップしたら、
私必ずツッコミますからね~(笑) ウソウソ
by ALBERT (2015-02-09 12:21) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-02-09 12:22) 

ふゆん

あてくしもとろとろ伊豆記事しとる(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-02-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。