SSブログ

U★ あったかいんだから [笑い話・小ネタ]

おっ!

01.jpg

♪ ゆけーゆけー デュークフリード

 


♪ 飛べー飛べー グレンダイザー
ってか?

02.jpg


よっこらしょっ・・・と。
03.jpg



ふんっ!
04.jpg



ん?
05.jpg

いや、ちがうな・・・




こっちだ!
06.jpg

極楽極楽。
あったかいんだからぁ♪








げっ!

         (UFOオーナー↓)
07.jpg




あ、すんません。
なんか無性に入りたくなっちゃって。

08.jpg

オマエはネコか?!




いよっ!さすがホンモノ!
10.jpg



キーーーーーン

11.jpg



よっ!宇宙イチ!
12.jpg

ふう~・・・


(笑) 


これまでのU★記事

U★ 新しい仲間が加わりました
U★ ウ頭2:50
U★ カンフーはまかせろ!
U★ 食ったよね?
U★ ウリー・ポッター
U★ さ~て来週の
U★ 意外な使いみち
U★ ウリー・ポッター2
U★ ウルトラピン芸人
U★ 中国に行ってきます!
U★ 悪意のある撮りかた
U★ あったかいんだから
U★ 結果にコミットする
U★ はいてますよ
U★ デスノート
U★ コラボ「ウル&こてつ」




 
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 12

めりー

地球はこんなに小さいけれど、
正義と愛とで輝く星だ~(^〇^)
U★もピッタリ入るサイズですね!
by めりー (2015-02-10 22:48) 

こけもも:

あら、懐かしいアニメだ。
by こけもも: (2015-02-10 23:02) 

くまら

子供の頃、グレンダイザーのおもちゃを買ってもらえなかった事を
この記事読みながら思いだしてしまった・・・orz
by くまら (2015-02-11 09:28) 

Rchoose19

これ、布団だったんだね~(^0^)/
あったかいの?
機械はあったかいけどさ……(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-02-11 14:01) 

ALBERT

めりーさん/
おっ!知ってますね~(^^)
そう、私がこの記事で伝えたかったところはそこなんですよ!
人間の星みんなの地球、なんですよ。
by ALBERT (2015-02-11 18:19) 

ALBERT

こけもも:さん/
あら、こけもも:さんもご存知の世代なんですか?(^^)
by ALBERT (2015-02-11 18:20) 

ALBERT

くまらさん/
あちゃー、イヤなことを思い出させちゃいましたね(^^;)
でもこれは義弟のやつです。私は超合金には興味なかったから・・・
by ALBERT (2015-02-11 18:22) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうそう、UFO型の布団だったんです(笑)
中に湯たんぽが入ってます。(^^)
by ALBERT (2015-02-11 18:23) 

みち

UFOオーナー君の、年季の入り方がいいなぁ。
乗り物まであって凝ってますね!
超合金の重さがイイ感じなんですよね~。
by みち (2015-02-11 20:24) 

ALBERT

みちさん/
グレンダイザーっていうアニメなんですよ(^^)
マジンガーZ→グレートマジンガー→グレンダイザー だったと思います。
この金属のオモチャの塗装のはがれ具合とか、年代を感じさせます(笑)
by ALBERT (2015-02-11 23:05) 

ふゆん

あははは!寝袋ちっくだ(≧∇≦)
本人登場であせって
一生懸命もちあげてるとこかわいい(≧∇≦)
by ふゆん (2015-02-13 00:52) 

ALBERT

ふゆんさん/
なははは!寝袋!
他人の寝袋ってにおいそう(≧∇≦)
ふゆんさん、このアニメ知らないでしょう?
年代ギャップが・・・
「よっこらしょ」「極楽極楽」。死語多し(笑)
by ALBERT (2015-02-13 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。