SSブログ

USJ 進撃の巨人 [USJ]

ついに女型(めがた)の巨人は、ウォール・オーサカを突破。

46.jpg


 
 

コノハナ区の陥落も時間の問題となった。

36.jpg



子供までもが次々と巨人に捕食され・・・

35.jpg


調査兵団にも多数の犠牲者が出た。

47.jpg

4メートル級、7メートル級の巨人に加え・・・


1.7メートル級の個体までも出現。

32.JPG


現在は眠りについているこれらの個体が覚醒を始めると・・・

49.jpg



エレンのみでは防ぎきれないという懸念から

50.jpg



ついに調査兵団USJ部隊は、

48.jpg


入場客からも募集を開始した。

31.JPG


巨人たちに侵食されてしまった大阪の未来はいかに

34.JPG


な~んて。

51.jpg

(^_^)

 


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

Rchoose19

変な夢を見そうですが・・・^^;
子供は大丈夫なのでしょうか?
by Rchoose19 (2015-02-16 07:31) 

くまら

この表情で街中で寝てたら
思いっきりひきそうです・・・
by くまら (2015-02-16 08:15) 

めりー

すごい迫力ですね!
像の高さはどれくらいあるのでしょ?
ALBERTさんも個体に変身したの?^^
by めりー (2015-02-16 23:18) 

ALBERT

Rchoose19さん/
大丈夫!、消化されずにすぐにウ〇チと一緒に出てきました(笑)
by ALBERT (2015-02-17 01:27) 

ALBERT

くまらさん/
街中で寝てたら私も近寄りません。写真も撮りません。怖いし(^^;)
by ALBERT (2015-02-17 01:29) 

ALBERT

めりーさん/
左側のエレンが15m級、女型は14m級の実物大です(^^)
by ALBERT (2015-02-17 01:30) 

ALBERT

【写真追加】
エレンと女型の巨人のサイズが分かりづらいので、最後に写真を追加しました。
by ALBERT (2015-02-17 01:33) 

ふゆん

うおおおお!これ登っていいんだ?
お口の中に子供らがおる(≧∇≦)

1.7メートル級ならやっつけられるかのぅ(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-18 10:04) 

ALBERT

ふゆんさん/
このエレンのかあちゃんを食べちゃった捕食巨人ですが、
他にも食べられたい人がいっぱい並んでましたよ(^^)
1.7m級は、外部から来た通常種のようです(笑)

by ALBERT (2015-02-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。