SSブログ

USJ モンスター・ハンター [USJ]

巨人に攻め込まれたと思ったら、今度はモンスター
大阪はどうなってしまうのだろうか?

38.jpg



 


ヤワな武器しかないけど・・・

40.jpg


とりあえず、腹ごしらえでもして・・・

39.jpg


一狩りいこうぜ!
37.jpg

ところで最近・・・



肉、喰ってるか?
44.jpg


こいつを仕留めて、今夜は焼肉パーティーってことで。

43.jpg


モンハン、やったことないけど(笑)

45.jpg


ということで現在USJでは、「UNIVERSAL COOL JAPAN」を開催中。
進撃の巨人、モンスター・ハンター、エヴァンゲリオン、バイオハザード
の4つのイベントが5/10まで楽しめるようです。

42.jpg


進撃の巨人・ザ・リアルのアトラクションを見たくて行ったけど、
整理券の配布が終わってて見れず。残念。

41.jpg

年パスあるので、またそのうち。

(^_^)


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 9

Rchoose19

肉まん?黒いのなに?
紅いのなに?
美味しかったですかぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-02-18 07:36) 

くまら

チュロス片手に餌付けしながら戦うのか??
なんて、甘いものが苦手なおいらには不向きな…
と勝手に想像しております^^
by くまら (2015-02-18 08:22) 

ふゆん

チュロスの剣٩(◉ㅂ◉ )و
モンハンしたことないけど
お肉焼いて食べるCM見て
バイオハザードはハーブか緊急スプレーしか食べないのに
贅沢なー!うらやましい!
と思ったことが(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-18 10:02) 

めりー

4つのイベント、どれも息子が好きなものだわ(笑)^^;
CM見るたびに、
こっちにあるのがTDLじゃなくてUSJだったらよかったのに!..だって(笑)
by めりー (2015-02-18 18:16) 

ALBERT

Rchoose19さん/
黒いのはクロネコで紅いのは肉球です。(そういうことじゃなくて?(笑))
黒いほうの中身はカレー、白は普通の肉まんだったような?
美味しかったと思うのですが、4等分して食べたのであまり記憶が(^^;)
by ALBERT (2015-02-19 12:36) 

ALBERT

くまらさん/
私は甘いもの大好きですが、チュロスはイマイチ・・・(^^;)
だってれ、武器ですもの(笑)
by ALBERT (2015-02-19 12:38) 

ALBERT

ふゆんさん/
バイオ詳しいね~スプレー食べるの?(^^)
でもこのモンスターの肉、硬そうですな~
ギャートルズ的な食べ方をしたいなと・・・(知らんか)

by ALBERT (2015-02-19 12:44) 

ALBERT

めりーさん/
TDLの年間パスポートって、目ン玉飛び出るくらいお高いですね!
年頃の男の子だと、USJのイベントに魅力を感じるかもしれませんね。
ただ、アトラクション待ちの行列はどこも同じ。
遠方からUSJに行くときは、エクスプレスパスを買ったほうがいいかも。
我が家は買ったことないけど。

by ALBERT (2015-02-19 12:51) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-02-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USJ 進撃の巨人ceremonia de graduac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。