SSブログ

中国16 多倫路の恋人たち [中国]

中国の人たちは結婚写真に相当力を入れるようで、この日も道端で何組かのカップルが撮影中。



撮影スタッフに、横から撮ってもいいか聞いてみたところ「OK!」とのこと。

01.jpg

いい雰囲気なんですけどね・・・




おっちゃんジャマ!、おっちゃんジャマ!

02.jpg

(笑)


つづく・・・


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 12

Rchoose19

確かに、邪魔だわ・・・・^^;
by Rchoose19 (2015-03-20 07:38) 

soujirou-3

ボーダーの小父さん 確かに!
by soujirou-3 (2015-03-20 08:46) 

くまら

台湾の空港でも似たような光景目にしましたが
撮る勇気無かったっす。。。orz
by くまら (2015-03-20 09:00) 

みち

確かにお邪魔ですね^^;
最近は日本でもありますね。
三渓園へ行く度に撮影会に遭遇します^^
by みち (2015-03-22 00:28) 

めりー

...(/ω゜\)チラッ☆

絵になるおふたりですね♡
by めりー (2015-03-23 00:16) 

ふゆん

おっちゃん(≧∇≦)

by ふゆん (2015-03-24 17:47) 

ALBERT

Rchoose19さん/
でしょ?(笑)
by ALBERT (2015-03-26 19:00) 

ALBERT

soujirou-3さん/
でしょ、でしょ?(笑)
by ALBERT (2015-03-26 19:00) 

ALBERT

くまらさん/
自国じゃ小心者なのに、海外行くと大胆になります(笑)
by ALBERT (2015-03-26 19:01) 

ALBERT

みちさん/
ほう、日本でもありますか~
でもこっちじゃ撮らせてと言えない私です(笑)
by ALBERT (2015-03-26 19:03) 

ALBERT

めりーさん/
見~た~な~(笑)
by ALBERT (2015-03-26 19:04) 

ALBERT

ふゆんさん/
決して「おっさん」とは言わないように。
大阪で「ちゃん」と「さん」では大違い(笑)
by ALBERT (2015-03-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。