SSブログ

中国17 多倫路推し? [中国]

多倫路、推すよね~って思ってます?(笑)


結婚写真撮ってる人↓

04.jpg

中国語が全くできず、頼みのKくんには(上海の)実家でゆっくり過ごして来るように言ってあるので、不慣れな土地を単独行動できる範囲が限られてまして(笑)

まあそれでも、せっかく異国の地に来たのだから、ホテルで時間つぶししててももったいないしということで、カメラ持ってホテルを出たわけです。

08.jpg


でもねぇ、このときはカバンの中に地図を入れ忘れていることに気づいてないんですよ。

12.jpg


スマホはあれど、後でデータ通信の高額請求くるからマップは使えないし。

13.jpg


まだここはホテルの近くだけど。

17.jpg


どこどこに行きたい!という目的の場所があるわけではなく、とりあえず気の向くまま歩きます。

15.jpg

さてどうなることやら・・・


(笑)


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 5

Rchoose19

挑戦者ですねぇ~~~^^;
言葉がわかんないって、孤独感増しますよね!
香港で独り歩きしたことありますけどね・・
元来が方向音痴気味だからね~~
スリル満点でしてよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-03-26 07:37) 

くまら

おいら、台湾へ行った時ホテルに居るの勿体ないので
ちょろ~っと外出して…迷子になって
添乗員に助けてもらった事が有ります
by くまら (2015-03-26 08:40) 

soujirou-3

凄いな~と思います。方向音痴のボクにはとてもとても!
by soujirou-3 (2015-03-26 09:03) 

びっけ

ALBERTさん、無事に帰ってきてね。
ついでに、中国の猫ちゃんの写真も撮ってきてくれると嬉しいな。^_^
by びっけ (2015-03-27 13:07) 

ALBERT

わ~!びっけさん、ちがいますちがいます!
とーっくに帰国してます(汗)
これらの写真は、去年の10月に仕事で中国に行った時のものを
今なお散々引っ張って載せているだけです(^^;)
説明抜けてますね、紛らわしくてすみませんm(_ _)m
暖かくなってきたので、ニャンコ撮り再開しますよ~
by ALBERT (2015-03-27 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。