SSブログ

テンションあがる鳥と人と [風景写真]

サクラ咲きましたね~!

01.jpg

テンションあがってるトリさんを見つけました。

会社からクルマで15分ほどのところに、ものっすごくキレイな桜並木があるんですが、
03.jpg


微妙な距離なので、昼休みのうちにちょこっとというわけにもいきません。
02.jpg

夜桜でも撮りに行くかな~

(^_^) 


タグ:サクラ
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 9

Rchoose19

多少遠回りでもね(^0^)/
今時期だけだからね~♪
by Rchoose19 (2015-03-31 06:08) 

くまら

夜桜楽しみにしてまーーす^^
by くまら (2015-03-31 10:54) 

めりー

羽がまるで扇のようですね♪
桜の花って、どうしてこんなにみんなを惹きつけるのでしょうね****
by めりー (2015-03-31 12:33) 

ふゆん

うめえええうめえええってゆうてそうだねー!
でも桜だじぇ٩(◉ㅂ◉ )و

すごいタイミングな撮りだすね('ㅂ' )
by ふゆん (2015-04-01 01:26) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事前後しましたが、行ってきました!
実は名古屋に8年いて初めて。寒かったけど行ってよかったですよ(^^)
by ALBERT (2015-04-07 22:57) 

ALBERT

くまらさん/
ありがとうございます。(^^)
by ALBERT (2015-04-07 22:58) 

ALBERT

めりーさん/
冬場は撮るものないし、寒いからカメラを持って外に行こうとか思いませんしね。
暖かくなってキレイな風景目の当たりにしたら、誰でもテンション上がりますって~(^^)
by ALBERT (2015-04-07 23:00) 

ALBERT

ふゆんさん/
うんめぇらしいっすよ!桜の蜜サイコーらしいっすよ!(^^)
by ALBERT (2015-04-07 23:05) 

ALBERT

みなさんnice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-04-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。