SSブログ

中国18 上海で見た光景 [中国]

中国のワンコは、えらいですねぇ・・・


だって、犬を散歩させるんですもん。(笑)散歩犬.jpg

もう歩いてるだけで、ツッコミどころ満載の街。

5人乗りバイクとか。(こちら



積みすぎやろ~!どこ乗んねん! とか(笑)06.jpg


(^_^)


※ とっくに帰国してます(^^)


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

Rchoose19

そうですよね!
随分前に日本に帰って来たんですよね(^^ゞ
帰国後は何をしているのですか?
by Rchoose19 (2015-04-10 06:50) 

soujirou-3

積載オーバー?不思議が沢山ある国ですね。
by soujirou-3 (2015-04-10 16:46) 

くまら

次はいつ日本へ行かれるんですか??ヾ(-_-;) オイオイ...
by くまら (2015-04-10 23:56) 

めりー

>どこ乗んねん!

このバイク担ぐねん!荷物ひとつで済むやろ? ...というお返事ですw

by めりー (2015-04-12 09:53) 

ALBERT

Rchoose19さん/
気のせいです。2、3日前に帰国しました(大うそ)
写真の人たち、半袖ですもんね~(^^)
帰国後は、たまりにたまった中国の写真を今まで引っ張ってアップしてます(笑)
by ALBERT (2015-04-12 11:10) 

ALBERT

soujirou-3さん/
オーバーにも程がある!って感じですよね~(笑)
不思議がいっぱいで写真を撮っていても楽しいです。
こちらではこれが日常の風景。
自国とは違うから間違ってるっていうのはただの思い上がりだなと。
郷に入れば郷に従え的でやってます(^^)
by ALBERT (2015-04-12 11:22) 

ALBERT

くまらさん/
ビザガオリタラ、スグニデモシュッパツシマス。ヾ(-_-;) オイオイ...
by ALBERT (2015-04-12 11:24) 

ALBERT

めりーさん/
おみごと!
山田くん、座布団全部持ってっちゃいなさい!(笑)
by ALBERT (2015-04-12 11:25) 

ふゆん

どっちのワンコが散歩させとるんだろ?(≧∇≦)
by ふゆん (2015-04-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。