SSブログ

おいしい葡萄の旅-サザン [サザンオールスターズ]

2015/05/17 京セラドーム大阪。


京セラドーム.JPG

サザンオールスターズのライブに行ってきました!



原ぼうって肉球あったんだ(笑)
手形.JPG


今回は、娘と息子も参加。4人体制です(^^)
おいしい葡萄の旅.JPG


ライブ会場内を撮影するのはNGなので載せることは出来ませんが、和風でいい感じでしたよ!
グッズ.JPG



今回のツアーは松山から。
行ってきた人が早速セットリストをツイッターに上げ、選曲に文句を言い、「これがオレの理想のセットリスト」とか言ってツイートしてるのを桑田さんが見たようで(笑)

あと、ドラムスの松田さんが四十肩で腕が上がらない!って言ってた。59才なのに四十肩なんだなぁ...
実は私も去年の暮れあたりから腕が上がらず、医者に行ったら「五十肩です。」って。わしゃ40代じゃー(笑)
いったい四十肩と五十肩の違いはナニ?、テニスを再開してから動くようになってきたけど...



座席はアリーナ席の前から8列目!、写真の少し左のほうに写ってます(笑)
sas-fan-net.JPG

今日は東京ドーム2日目ですね!
行かれる人は楽しんできてください。アロエダンスマスターしてね!

(^_^)
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 14

くまら

おぉーーサザンのライブまた行かれたんですね~
羨ましいです~
サザンも含め、ライブなんて結婚してから1度も行ってないっす
(相方は何度か行ってるけど)

おいらも只今、右肩が上がりません
40代でやんすよ~
by くまら (2015-05-24 18:30) 

secretariat

家族でサザン良いですね。
私は最近ワンオクにハマってますが^^;
前記事のレスですが、足廻り、マフラー、インマニ、エキマニ、エンジン以外は色々弄りましたよ。
電装系は何故か面倒で、ナビやオーディオの交換くらいしかやらないんですよね^^;
最近はホントに億劫で、クルマもブログも何もしなくなっちゃいましたww
by secretariat (2015-05-24 23:15) 

めりー

家族で参加っていいですね‼ ^^
最後の写真は サザンとお客さんで
ベストテン風に「ハイ、ポーズ!」っていう感じでしょうか^^
by めりー (2015-05-24 23:34) 

Rchoose19

四十肩と五十肩の違いは見た目の年齢ですって!
六十肩とは言いませんからねぇ・・・
(言うのかな?)
サザンのライブで家族で盛り上がれるのって
最高ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-05-25 07:56) 

soujirou-3

サザンいいですね~。

先日NHK/BSで田島貴男が「いとしのエリー」カバーしていました。
原曲の良さは勿論ですが、味のある歌い方でこちらもよかったです。
by soujirou-3 (2015-05-25 20:05) 

みち

ご家族皆で盛り上がったんでしょうね~。私もこれから
盛り上がる予定です。やっと、やっと♪

by みち (2015-05-25 22:19) 

ふゆん

家族でサザンライブいいね
家族でいけるてすごいうらやましいだす('ㅂ' )

↑ 四十肩と五十肩の違いは見た目の年齢なんだ!
筋肉と軟骨量の違いかなとかイメージしてたー
おだいじにだす( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2015-05-28 06:44) 

ALBERT

くまらさん/
子供たちには、カミさんのおなかの中にいる頃からサザンを
聴かせてきてますからね。胎教っていうやつです。
いいのか?エロエロだけど...(^^;)(笑)

おっ!やったー!お仲間がいた~(^^)
右利きですか?右肩が上がらないと大変でしょう?
私は去年から3月ごろまでは、ちょっとしたこと激痛状態でしたが
やっとマシになってきました。くまらさんも早く治るといいですね!
by ALBERT (2015-05-28 18:32) 

ALBERT

secretariatさん/
ワンオク??? ヤフオクみたいなものですか?(^^;)
初めて聞きました。ググったけど、さすがsecさん若いなあ...

凝ってたことも一度やめてしまうと再開するのが億劫になって
しまいますよねぇ。
ワン億劫!なんちゃって(笑)
by ALBERT (2015-05-28 18:36) 

ALBERT

めりーさん/
今回は4枚取れるライブでしたので、一緒に行ってきました。
(息子は中間テストの真っ最中だったけど...ボソッ)
最後の写真はライブ終了後にみんなで撮って、ツイッターに
あげてくれたものです。自由に使ってちょ!ってやつです(^^)
私、写ってるでしょ?(笑)
by ALBERT (2015-05-28 19:33) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ちょっ、ちょっと待ちなはれ!おねーさん!
(あえてラッスンゴレライふうには言いませんしw)
マジですかいな!あの医者は私を50代に見ていると?!
くっそー、今度行ったら鼻の穴にワサビ詰めてやろ(笑)
by ALBERT (2015-05-28 19:36) 

ALBERT

soujirou-3さん/
いとしのエリーはいい曲ですね~(^^)
確か30周年記念の時だったかな?サザンの活動休止の発表後の
ライブで歌ったいとしのエリーにはほんと泣けました。
by ALBERT (2015-05-28 19:41) 

ALBERT

みちさん/
おお!片岡鶴太郎ですね!
いや、もとい、マッチのコンサートがあるんですね!?
マッチファンでよかったですね~定期的にコンサートやってくれるし(^^)
楽しんできてくださいね!
by ALBERT (2015-05-28 19:45) 

ALBERT

ふゆんさん/
サザンだからみんなで行けるのかなぁ~家族連れ結構多いですよ。
みなさん、日頃から親が無理やり子供に聴かせるから(笑)

>筋肉と軟骨量の違いかなとかイメージしてたー
ふゆんさん、それです!絶対それです!1年以上運動やめてたもの。
絶対に見た目ではありませんて!絶対! ←必死(笑)
by ALBERT (2015-05-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。