SSブログ

父の日2015 [イベント]


昨日、So-netブログ事務局から送られてきたブログレポートを見ると、
ブログを始めてから、なんと、9年1ヶ月も経っていたことを知りました。
相変わらず「マメ度」の評価は「2」になってますが(笑)


たま~に、「この頃何をしてたかなぁ」って、昔の記事を見返したりすると、
あまりのおバカ内容に赤面し、これ消そかな...と思うこともありますが(笑)、
手帳や日記をつけない横着物の私にとって、懐かしい思い出も色々出てきます。

これも、そんな思い出のひとつになるのかな?


娘から父の日のプレゼントをもらいました!(^^)

2015父の日.JPG

やめていたテニスを再開したので、テニスウエアを。
娘が社会人になって初めての父の日、奮発してくれたんだなぁ~
これ着たら、ちょっとはテニス上手になるかな?(笑)

カミさんからは、カッコいいシャツとカバンをもらいました。父じゃないのに(笑)


どうせなら、毎月父の日があればいいのに。

( ̄▽ ̄)


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 11

くまら

これ着てしっかり運動しまくってください!!
by くまら (2015-06-21 09:19) 

Rchoose19

優しい娘さんですね~(^0^)/
毎月なんて、ぜ~たくだわよぉ!
なんか昔書いた文って読み返すの怖いわぁ(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-06-21 10:41) 

ふゆん

お父さん愛されてるなあ( *´꒳`*)σ=σ)∀`)デュシデュシ

ブログ見返すと
こんなんあったなあって便利(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-21 15:25) 

みち

素敵ですね。テニスをするのが楽しくなりますね^^
奥様からも、、、羨ましいデス♪
by みち (2015-06-21 23:32) 

めりー

テニスがんばって♪ ( ・o・)ρ彡° パコーン
by めりー (2015-06-22 00:00) 

ALBERT

くまらさん/
格好だけは一人前なんですが、一向にテニスはうまくなりません(^^;)
by ALBERT (2015-06-24 23:32) 

ALBERT

Rchoose19さん/
過去記事見るとほとんどが赤面記事なので、見ないほうがいいと思ってます(笑)
by ALBERT (2015-06-24 23:34) 

ALBERT

ふゆんさん/
ふゆんさんみたいな人気ブロガーだと、人気ブロガーがゆえの悩みも
あるのでしょうねぇ。私は細々とアットホームな環境でぬるま湯です(^^;)
by ALBERT (2015-06-24 23:40) 

ALBERT

みちさん/
テニススクールに通い始めてから今までずっと同じシャツと短パン
だったので、見かねて買ってくれたのでしょう(笑)
上下揃いのウエアでキメてる人がいないので、私だけやる気満々に
見られてないかと心配です(笑)
by ALBERT (2015-06-24 23:45) 

ALBERT

めりーさん/
今日も行ってきましたよ~♪ ( ・o・)ρ彡° パコーン
by ALBERT (2015-06-24 23:46) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます。(^^)
by ALBERT (2015-06-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。