SSブログ

U★ 結果にコミットする [笑い話・小ネタ]

nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 17

ふゆん

うははははは(≧∇≦)
音楽流れてきたよー!ナイス!d(≧∇≦)
by ふゆん (2015-06-23 04:45) 

Rchoose19

後年の楽しみがまた一つ増えましたね(^0^)/
そういえば、氷詰めになった鴨は無事ですか?
by Rchoose19 (2015-06-23 06:18) 

くまら

偶然このCM見ながら2度見してしまった^^
by くまら (2015-06-23 08:51) 

みち

あはは^^
撮り方によって、筋肉体質に見えちゃうとこが面白いです。
by みち (2015-06-25 00:44) 

ALBERT

ふゆんさん/
ありがとう(^^)
これはナニ?って言われたらどうしようかと・・・(笑)
by ALBERT (2015-06-26 10:25) 

ALBERT

Rchoose19/
カモくん、ちょっとハゲが目立ってきましたが元気です。(^^)
冷蔵庫はついに処分しちゃったので、もうあのネタは書けません。

by ALBERT (2015-06-26 10:27) 

ALBERT

くまらさん/
おお、グッドタイミング!
宝くじを買ってみましょう!
by ALBERT (2015-06-26 10:29) 

ALBERT

みちさん/
あいかわらず、おバカな記事を書いてますでしょ(^^;)
by ALBERT (2015-06-26 10:30) 

めりー

( *´艸`)プププッ
by めりー (2015-06-27 12:43) 

ALBERT

めりーさん/
( *´艸`)プププッ
by ALBERT (2015-06-28 16:54) 

だいず

おもろすぎです。笑
3分であの体だったら 私もがんばるんだけどな(≧▽≦)
by だいず (2015-06-30 20:58) 

ALBERT

だいずさん/
ホントにやってる人知ってますが、常に「ハラヘッタ」って言ってますよ(笑)
でも3分間ならガマンできますよね~、ムリ?
by ALBERT (2015-06-30 23:52) 

soujirou-3

ALBERT さん
勝手ながら新しいタイムラプス期待しています
by soujirou-3 (2015-07-01 14:02) 

ALBERT

souirou-3さん/
了解!なに撮るか考えます(^^)
by ALBERT (2015-07-01 14:47) 

こけもも:

「みつる」さんと読むのかな。
by こけもも: (2015-07-01 16:54) 

ALBERT

こけもも:さん/
そうそう、帰星すると「みつる」さんのようです。
こっちに来たら「まん」さんと名乗っているとのこと。
by ALBERT (2015-07-01 17:44) 

secretariat

脱力感リアルですね^^
目の付け所が流石っす。
by secretariat (2015-07-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日2015なっちゃんです。よろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。