SSブログ

なっちゃんです。よろしく [ワンコ]

2015年5月20日、実家に家族が増えました!


なっちゃん(ナツ)です。

03.JPG


3年前にラブラドールのレオくんと、ニャンコのミーコが天国へ。
もう二度と動物は飼わないって言ってたけど...

レオくんの前に飼っていた、柴犬の「ナツ」にそっくりなワンコを、
妹がたまたま見つけ、その日のうちに連れて帰ってきちゃいました。


20年前のなっちゃんと、逃げる娘(笑)
06.JPG


同じ名前を付けられちゃって、お気の毒感でいっぱいですが(笑)
02.JPG


ビビりな性格で、やってきた最初の頃はオドオド。
01.JPG


2ヶ月たって、ずいぶん馴染んできたもよう。
またレオくんのように、面白いことをやってくれるのを願いつつ...(レオ
05.JPG

やんちゃ姫に期待!

(^_^)


タグ:ワンコ 柴犬
nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 18

Rchoose19

なっちゃん、こんにちわ♪
王子の期待に応えて、いつか面白いことをやって下さいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-07-12 08:11) 

nyan

いろいろ、やってくれそうな、元気な顔してる~w

かわいい~。横顔も整っているね^^
  
by nyan (2015-07-12 15:42) 

くまら

やんちゃしまくって欲しいっす
娘だから、おねぇ座りなんですね^^
by くまら (2015-07-12 23:42) 

みち

愛くるしい目をしてますね。
ALBERTさんの物語付きの写真、楽しみにしてます♪
by みち (2015-07-13 01:07) 

だいず

かわいい~。
うちにも エセ芝わんこいますが
やはり 本物! 違いますね。笑
by だいず (2015-07-15 16:15) 

ふゆん

かしこそうなお顔しとるね☆
日本わんこって雨風つおくいたくましいイメージ
(実家の柴犬と紀州犬がそうだった記憶)
たくましくやんちゃに育ってきそうだす(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-18 00:48) 

めりー

カワイイ♡ (´▽`) なっちゃんのやんちゃ振りが楽しみです♪
レオくんは天国できっと元気に走っているね^^
by めりー (2015-07-18 23:48) 

secretariat

利発な顔をしてますね。
色んな意味で期待しちゃいます^^
by secretariat (2015-07-19 10:13) 

ふゆん

サバ缶なにやら強烈なフラッシュバックがおきるのは
爆発したからだすね( ºㅂº)ノ
by ふゆん (2015-07-26 07:53) 

Rchoose19

おはようございます。
脳の調子はいかがでしょうか?
私も夜暑くて寝られず、会社で眠くなってます!
今も涼しくて良く寝られそうなので、
堪えるのが大変です^^;
by Rchoose19 (2015-07-28 08:38) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
先日帰省し、会うのは2度目ですが、まだなかなかなついてくれません(- -;)

ねーさん、暑すぎるよ~、脳みそぷるんぷるんですよ~(笑)
エアコン入れて寝ると毎回体調崩すのですが、今年はそんなこと言って
られませんねぇ。
by ALBERT (2015-08-02 13:13) 

ALBERT

nyanさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
色々期待しているんだけど、なかなか懐いてくれなくて...
まずは、友達からってとこですね(^^;)
by ALBERT (2015-08-02 13:16) 

ALBERT

くまらさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ほんとだ!おネェ座りですね(笑)
色々撮りたいものがあるんですが、慎重派のワンコのようで...
by ALBERT (2015-08-02 13:19) 

ALBERT

みちさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。また、おバカ写真を撮りたいんですが、それを
見抜かれているのか、なかなかレオのようにはいきません(^^;)
by ALBERT (2015-08-02 13:21) 

ALBERT

だいずさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
だいずさんちのポン太くん、かわいいですねぇ表情がなんともいえません。
ムツゴロウさんのように、よーしよしよしってやりたくなっちゃいます(^^)
by ALBERT (2015-08-02 13:24) 

ALBERT

ふゆんさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ほう、柴犬と紀州犬を!(^^) そういえば、母方のおばあちゃんの家でも
紀州犬がいたなぁ、思い出した!シロもかわいかったなぁ~
ナツはすでに、やんちゃの兆しが見えてきとるだす(・∀・`)

サバ缶が爆発したときのフラッシュバックじゃないよ~
だって爆発した瞬間を知らないもの。温めたことを忘れ電子レンジから
取り出すことなく数週間放置。次の食材を温めようと扉を開けた瞬間の
強烈な異臭!それがトラウマになっとるのだす(・∀・`)(笑)
by ALBERT (2015-08-02 13:34) 

ALBERT

めりーさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
レオはものすごく人懐っこく、面白くていいヤツでしたよ。
ナツは臆病な性格のようで、打ち解けるにはもうちょっと時間が必要
なようです。仲良くなるために、ちょくちょく帰ろうと思ってます。(^^)
by ALBERT (2015-08-02 13:39) 

ALBERT

secretariatさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
secさんも辛い経験をされたけど、secさんちのワンコ、天国でうちのレオと
仲良くなってればいいな~(^^)
by ALBERT (2015-08-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U★ 結果にコミットするPL花火 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。