SSブログ

ディズニー・オン・アイス 2015 [イベント]

子供たちとディズニー・オン・アイスに行ってきました。

21.jpg

いつも書きますが...
これから行かれる予定のかたは、先にここを見てしまうと楽しみが半減してしまいますので、
実際にご覧になってから、再度こちらにご訪問くださいね。


※ お読みください
ブログに写真をアップしてよいかどうか、事前にディズニー・オン・アイス公演事務局に問い合わせました。結果は、商用利用しないこと、他のお客様の顔が映り込んでいないことを前提とし、この公演は写真、動画撮影OKとなっているイベントなので、お客様の判断にお任せしますとのことでした。ただし動画のアップロードについては、今回使用しないため確認はしておりません。


8月8日、大阪城ホールの初日。
会場はアナやエルサのコスプレちびっこがいっぱい!アナ雪は大人気なんですねぇ。37.jpg


今年は30周年記念のようです。
38.jpg 


ミッキーやミニーたちが会場を盛り上げます。
01.jpg


まずは、「リトル・マーメイド」のアリエルから。やった!カメラ目線(^^)/
02.jpg


船が沈没。アリエルが助けに行きます。03.jpg


軽快なリズムのアンダーザシーに乗って♪
04.jpg


アリエルの尾びれが人間の足になった瞬間。
05.jpg


助けたイケメンと。
06.jpg


次は、「塔の上のラプンツェル」。
07.jpg


マキシマスもよくできています。
08.jpg


すごい腕力ですね!
09.jpg


続いて、「美女と野獣」のベル。
10.jpg


しなやかな動きです。
11a.jpg


アップのオマケ
39.jpg


あこがれてスケートを始めるちびっこもいるでしょうね。
12.jpg


野獣と本を読むベル。
13.jpg


野獣は王子でした!
14.jpg


アナの登場。会場が盛り上がります。
15.jpg


心を閉ざすエルサ。
16.jpg


オラフ登場!会場が沸きます。
17.jpg


エルサが近くに来てくれました。
18.jpg


♪ ありの~ままの~
19.jpg


雪が舞う演出も見事です。
20.jpg


会場中のおんなのこの目が釘付け状態でしょうね。21.jpg


エルサとアナ。
22.jpg


傷心のアナにオラフがやさしく語りかけます。
23.jpg


エルサが危ない!
24.jpg


アナがおねえちゃんを守りました。
25.jpg


しかし、「どうぞご自由に写真を撮ってご家族やお友達とシェアしてくださいね」って...26.jpg


いいですね~、こんなイベント(^^)27.jpg


サザンのライブなんて、会場の撮影すらNGだもんなぁ...
29.jpg


みんなが見にいけるわけじゃないし、夏休みということで...30.jpg


プリンセス好きのちびっこのためにアップしました。
32.jpg


ホンモノを見たらもっと感動するよ~
34.jpg


今年は行けなくても毎年やってるみたいだし、来年はアナ雪のフルストーリーらしいよ(^^)35.jpg 


そろそろおしまい。
36.jpg


また行く機会があったら紹介しますね。

(^_^)


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

くまら

でずにーオンアイスって撮影可能って事に驚きです
マキシマス?よく知らないんですが
スケートだったら、一番大変そう・・・

おいらの中で、アラジンでデズニー映画は止まってる様な・・・^^;
by くまら (2015-08-09 13:48) 

こけもも:

オラフが不気味ですねー。
by こけもも: (2015-08-09 22:25) 

Rchoose19

イベントで撮影可能って太っ腹ですよねぇ。
スケートって見たことないんですけど、
涼しそうですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2015-08-10 13:00) 

みち

アナ人気、スゴイですね!
先日友達の妹さんのお子さんに会ったのですが、
アナの服を着てました。
アナだけ観てないので、ストーリー分からないんですが^^;
パレードより、スケートの方が見応えあって楽しそうですね♪
by みち (2015-08-14 01:29) 

ALBERT

くまらさん/
娘が小さい頃からディズニーアニメが好きだったので、私もある程度
わかりますが、実はラプンツェルちゅーのはわかりません。
えらそうにマキシマスとか書いてますが、写真をアップするときに、
娘にしつこく聞いて書いております(笑)

by ALBERT (2015-08-18 00:06) 

ALBERT

こけもも:さん/
そうですか?
by ALBERT (2015-08-18 00:07) 

ALBERT

Rchoose19さん/
太っ腹ですよね。嬉しい限りです(^^)
私もスケートショー見たのは初めてです。
妹からチケットを3枚もらったので、見に行ってきました~
by ALBERT (2015-08-18 00:09) 

ALBERT

みちさん/
アナ人気すごいですよ~!周り見渡したらエルサとアナだらけ(^^;)
多分、大きくなったら女子アナになると思います。
by ALBERT (2015-08-18 00:11) 

ふゆん

↑女子アナになるでふいてしまった(≧∇≦)

ディズニーの対応好感もてるー!
きちんと聞くあるばーとさんにも!(・∀・`)

by ふゆん (2015-08-22 22:32) 

ALBERT

ふゆんさん/
>ふいてしまった(≧∇≦)
え?こんなのでいいの?簡単ね~(≧∇≦)
by ALBERT (2015-08-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PL花火 2015故障→帰省→花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。