SSブログ

風かをる先生の残暑見舞い [テレビ・マンガ]


今年も風かをる先生より暑中ハガキをいただきました!


暑中.jpg


2001年より毎年欠かさず年賀状と残暑見舞いをいただき、今年で28枚目。
キッカケはこちら → (平均台のビーナス/風かをる先生

14年の間に息子さんや娘さんのご結婚、お孫さんの誕生など、どんどんご家族が増えていくようすが繊細なイラストに描きこまれ、カミさんだけでなく、私までも届くのが楽しみになっています。

いつも笑顔のこんなホッコリする楽しいイラスト、もらったら嬉しいですよね! 私にも絵心があればなぁ...と毎回思います。


最近は私の名前まで連名で入れてくださってm(_ _)m
かをる先生、いつもありがとうございます。

(^_^)


ホームページ: 風かをるの青春時代

 


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

ふゆん

過去記事も見てきましたん♪
奥さまの感動が伝わるだすよー!
イラストでくる年賀状や暑中見舞いは
毎年楽しみだよねー!
風かをる先生めちゃいい人なんだろなって
絵から伝わってくるだすよ(・∀・`)
by ふゆん (2015-08-22 22:24) 

Rchoose19

心はほっこりしつつも、涼風が吹き抜けるようですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-08-23 21:30) 

ALBERT

ふゆんさん/
ありがとうございます!
そういえば学生の頃、プリントゴッコを買うまでは年賀状1枚1枚に
手書きのイラストを描いてたなあって思い出しました。へたっぴだけど(笑)

以前カミさんに頂いたメールを見せてもらいましたが、やさしいかたでしたよ(^^)
by ALBERT (2015-08-25 12:27) 

ALBERT

Rchoose19さん/
イラストって和みますね。
写真でほっこりって難しいなぁと気づきました。(^^)
by ALBERT (2015-08-25 12:41) 

びっけ

素敵な残暑見舞いですね。
にぎやかな笑い声が聞こえてくるようです。
by びっけ (2015-08-25 13:02) 

ALBERT

びっけさん/
ほんとですね(^^)
ご家族みんな仲がいいんだろうなぁ~って思います。
by ALBERT (2015-08-27 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。