SSブログ

U★ はいてますよ [笑い話・小ネタ]


どうも~、とにかく明るいウルトラです。

00.jpg

 
世の中には、動きや角度によって、はいているのに全裸に見えるポーズがあります。
今日は、色々な職業の全裸ポーズを披露したいと思います。

 
まずは消防士。消防士も仕事中、全裸に見えるポーズがあります。
それでは消防士の全裸ポーズ、カモン!


♪ ブブッピーブーブーブーブー


HEY!
03.jpg





安心してください




はいてますよ
05.jpg




続いては引越し屋さんです。
引越し屋さんの全裸ポーズ、カモン!



♪ ブブッピーブーブーブーブー


HEY!
01.jpg






安心してください






はいてますよ
04.jpg


ただいま午前2:34。自分はなにを書いているのやら。

(笑)



※ ご存じない方は、「とにかく明るい安村」で検索。 



これまでのU★記事

U★ 新しい仲間が加わりました
U★ ウ頭2:50
U★ カンフーはまかせろ!
U★ 食ったよね?
U★ ウリー・ポッター
U★ さ~て来週の
U★ 意外な使いみち
U★ ウリー・ポッター2
U★ ウルトラピン芸人
U★ 中国に行ってきます!
U★ 悪意のある撮りかた
U★ あったかいんだから
U★ 結果にコミットする
U★ はいてますよ
U★ デスノート
U★ コラボ「ウル&こてつ」



nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

Rchoose19

王子・・・・
パンツ、作ったの?
このために・・・・・・?
by Rchoose19 (2015-09-02 07:50) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そそ、ブログのためなら労力は惜しまないの(笑)
by ALBERT (2015-09-02 09:33) 

こけもも:

ウルトラマンが無表情なのが笑いを誘います(笑

by こけもも: (2015-09-02 16:03) 

くまら

自作とはすごいですな
ウルトラマン太ってたらもっと面白そう
by くまら (2015-09-02 17:02) 

めりー

ALBERTさんらしいシュールでいいね^^
by めりー (2015-09-02 19:33) 

ALBERT

こけもも:さん/
鼻の先っちょの塗料が取れて黒くなっているので、アップで見ると
間抜けな顔なんですよ(笑)
by ALBERT (2015-09-02 22:07) 

ALBERT

くまらさん/
そうそう、ぜい肉がないので本物の安村さんのネタのように
隠せるポーズが少なくて困りました(^^;)
by ALBERT (2015-09-02 22:09) 

ALBERT

めりーさん/
ごぶさた~お元気?(^^)
万人受けしないネタが好物です。
by ALBERT (2015-09-02 22:11) 

みち

あはは♪
パンツは特注品ですか?
by みち (2015-09-03 00:31) 

ALBERT

みちさん/
ALBERT社製の極上品です。(笑)
by ALBERT (2015-09-03 00:42) 

ふゆん

あははは!風船でつくったの?(≧∇≦)ナンカスゴイ
by ふゆん (2015-09-23 05:23) 

ALBERT

ふゆんさん/
そそ、このためだけに風船探しまくったの(笑)
by ALBERT (2015-09-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。