SSブログ

U★ デスノート [笑い話・小ネタ]

私はウルトラマン。
M78星雲、光の国の宇宙警備隊隊員である。

01.jpg

地球に来て49年。これまで数々の敵と戦い、この星の平和を守りつづけてきた。
これからも変わることはない、なぜならそれが私の使命だからだ。 
  

 
カサカサッ...


ん?
02.jpg



カサカサッ...
06.jpg



うぎゃぁ!!!
03.jpg


ムッ、ムカデー!、超ニガテ!






「デスノート」
09.JPG 


デスノートのルール

・ このノートに名前を書かれた者は死ぬ。
・ 書く相手の顔が頭に入っていないと効果はない。ゆえに同姓同名の者に一遍に効果は得られない。 




07.jpg



~ 初めての書き込みのときのようす ~


04.JPG


苦悩の跡
05.jpg



~ そして今回 ~



記入して40秒後
10.jpg





08.jpg


地球を守らんかいっ!


(笑)

 
※ ムカデはオモチャです。


これまでのU★記事

U★ 新しい仲間が加わりました
U★ ウ頭2:50
U★ カンフーはまかせろ!
U★ 食ったよね?
U★ ウリー・ポッター
U★ さ~て来週の
U★ 意外な使いみち
U★ ウリー・ポッター2
U★ ウルトラピン芸人
U★ 中国に行ってきます!
U★ 悪意のある撮りかた
U★ あったかいんだから
U★ 結果にコミットする
U★ はいてますよ
U★ デスノート
U★ コラボ「ウル&こてつ」



 
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 13

くまら

デスノートってスヌーピー仕様なんだ・・・
by くまら (2015-09-13 09:01) 

Rchoose19

こぉんなのの本物出たら、叫びます!
と言いつつ、こぉんなのに似ている
古代生物は平気で見られるのが不思議っす♪
U☆元気でなによりっす(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-09-15 08:50) 

ALBERT

くまらさん/
くまらさん、それはカモフラージュなんです。
by ALBERT (2015-09-15 13:36) 

ALBERT

Rcoose19さん/
私もムカデ、大キライ。(好きな人いないけど)
Rcさんのところで拝見した古代生物展、私も行きたいですね~。
ムカデがいたら、ノートに書くかもしれませんが(笑)
by ALBERT (2015-09-15 13:39) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-09-15 13:39) 

みち

あ!最終回、録画してるのにまだ観てないわぁ。
ムカデ君は、週明けに必ず社内に出没します。
排水管のとこにいるので、思いっきり水を流して
さよなら~!してます^^v
by みち (2015-09-16 01:26) 

ALBERT

おっ!みちさんもデスノート見られてましたか!(^^)
初めはどうしても、藤原竜也&松山ケンイチのときのものと比べて
見てしまいましたが、今回のも迫真の演技でなかなか面白かったです。

毎週出勤!? 真面目なムカデ君なんですね(笑)
by ALBERT (2015-09-16 09:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ガガンボも見たら書かれるのか否か 気になるところでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-17 20:02) 

ALBERT

ぼんぼちぼちぼちさん/
ガガンボを知らなくて検索しました。
あの虫そういう名前だったんですね。(^^)
by ALBERT (2015-09-18 16:26) 

めりー

デスる時もちゃんとはいてて安心しました(笑)^^
by めりー (2015-09-22 10:45) 

ALBERT

めりーさん/
さすが、めりーさん!
そこ突っ込んで欲しかったんです(笑)
by ALBERT (2015-09-23 00:55) 

ふゆん

ぎえええええええええええ(ノ`△´)ノ
ってさけんでしまった(≧∇≦)
by ふゆん (2015-09-23 05:24) 

ALBERT

ふゆんさん/
先に「オモチャです」と書くべきでしたよね?
いや、先に書いても、「こんなのアップするな~!」っていう人が多いでしょうね(笑)
by ALBERT (2015-09-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U★ はいてますよI LOVE WAKAYAMA 同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。