SSブログ

K★ 念願のネコブロ! [ニャンコ]

2015/11/08
わが家に新しい家族が仲間入りしました!


こてつくんです、よろしく(^^)

kotetsu03.jpg

思えば5年半前、こんな記事を書いてました。(ネコブロをやりたいが...
ニャンコが大好きだけど、 わが家では飼えなくてノラくんたちを追いかけてた日々(笑)
 
 

 
そしてようやくこの日がやってきたのです(^^)

kotetsu04.jpg


もうあか~ん、家族全員メロメロ状態

kotetsu05.jpg


子供の頃、三毛猫を飼ってましたが、こうやってニャンコと一緒に暮らすことになるのは何十年ぶり。

kotetsu07.jpg


ずっとこのままの状態でいて欲しい気もするけど...

kotetsu09.jpg


すぐ大きくなっちゃうんでしょうね~

kotetsu08.jpg


でもいいや、よし!面白動画撮りまくっちゃおう(笑)

kotetsu06.jpg

たのむぞ、こてつ!

(^_^)
 

 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

Rchoose19

早くも親バカさんぶりを発揮しておりますね!
でもこの殺人的な可愛さにはねぇ・・
何とも言えないですよねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-11-09 08:37) 

くまら

(*゚▽゚)/゚・:*【祝親バカ】*:・゚\(゚▽゚*)
いやーー可愛いっすね~
うちなんて、もう1匹欲しいとかほざいてますが
やんちゃ娘だけでも、おお露わなのに・・・
これからは猫ブロですか??
by くまら (2015-11-09 11:40) 

nyan

さっき、ツイッターみて、急いで来たよ~w

雑誌の表紙レベルのかわいさだね~^^

私も、一週間くらい前まで、子猫ちゃんとの暮らしがあったんだけど、
里親さんに、お渡ししてしまってので、
もう、子猫ロス真っ只中・・・

そんな中、子猫ちゃんブログ。嬉しい~。
いやぁ~~、ホント、かわいいね~。
 
by nyan (2015-11-09 14:58) 

こけもも:

うわー、これは可愛い。メロメロになりそう・・・
by こけもも: (2015-11-09 18:30) 

みち

かわゆい!
癒されますね~♪
ん?こてつくんのセリフはなし?^^
by みち (2015-11-09 20:48) 

ALBERT

Rchoose19さん/
もうメロメロ状態です。やられてます(笑)
チビねこって、なんでこんなにかわいいんでしょうねぇ(^^)
by ALBERT (2015-11-10 01:42) 

ALBERT

くまらさん/
いつもくまらさんのブログを羨ましく拝見するだけでしたが、
やっと自分でもニャンコ記事を書けるようになりました~
もう一匹?!わ~めっちゃ楽しみ(^^)
by ALBERT (2015-11-10 01:44) 

ALBERT

nyanさん/
ありがとう~、やっとニャンコブロガー?仲間入りです(^^)
子猫いたんですか?撮りまくった?
小さい時期は一瞬で終わっちゃうもんね~
今のうちに死ぬほど撮っておこうと思ってます。
飽きないでつきあってね(笑)
by ALBERT (2015-11-10 01:48) 

ALBERT

こけもも:さん/
安心してください。メロメロですよ(笑)
by ALBERT (2015-11-10 01:49) 

ALBERT

みちさん/
子猫にはやられちゃいますね(^^;)
セリフ忘れてた~(笑)
でもこれからずっと一緒だから、あわてなくていいや。
そのうち「こてつの心の声」をつけようと思います(^^)
by ALBERT (2015-11-10 10:01) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-11-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。