SSブログ

K★ こてつ、2日目 [ニャンコ]

安心してください。毎日は書きませんよ(笑)


こてつ、2日目。
早くも親バカ根性が炸裂しておりますが...

kotetsu16.jpg


わが家でニャンコと暮らした経験があるのは、自分だけ。

kotetsu10.jpg


その私が単身赴任で自宅にいないので、初日から大騒ぎ。

kotetsu17.jpg


「こてつが全然ウンチをしない」...とか

kotetsu12.jpg


「こてつが吐いた、どうしよう、どうしよう」...とか。

kotetsu13.jpg


電話の向こうでは、ニャーニャーと辛そうに鳴いてました。

kotetsu15.jpg


たしかに今まで飼ったことがないんだもの、パニックになるのも仕方ないなと。
娘に抱いてもらってようやく落ち着き、眠りに落ちたようです。

kotetsu11.jpg


新しい環境に慣れていないのに遊びすぎたんでしょうね。
ひとつずつ勉強だな~

kotetsu14.jpg


こてつ、あんまり心配させるなよ~

(^_^) 

 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

Rchoose19

そっかぁ・・・
毎日は書かないのね・・^^;
残念だなぁ。みたいのになぁ~~♪
尻尾がさぁ、レッサーパンダみたいだね(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-11-10 07:32) 

mitsu

猫ブログの仲間入りじゃないですかー!
すげー可愛い!!!!
平日は会えないんですね〜^^;
可愛い時期はあっとゆーまだから、小さいうちを楽しんでください
ま、ねこさんは大人になっても十分可愛いですけど
子供の可愛さって、やっぱ貴重だなと。。。
by mitsu (2015-11-10 10:08) 

みち

お嬢さんの腕の中で眠ってるこてつ君、
無茶苦茶可愛いですね~♪
by みち (2015-11-10 22:55) 

くまら

うちの子も、来た当初はう〇こしなかったなぁ~
ティッシュ濡らしてお尻刺激したりしたなぁ~
今では、便所が汚いと、怒られておりますが^^;

あ、2匹目はないっすよ・・・
by くまら (2015-11-10 23:53) 

あーちゃ

やっぱ
可愛いw
載せきれないほどの写真が送られてくるのってわかります。

気になったのですが、鈴はやめたほうがいいですよ
音に敏感な猫にはストレスになるそうです。
by あーちゃ (2015-11-11 07:55) 

こけもも:

スコティッシュですかね。たれ耳が可愛いなあ。
by こけもも: (2015-11-11 09:03) 

ALBERT

Rchoose19さん/
え?そ~おぉ~?
毎日コメント書いて頂くのも面倒じゃないかなと...、じゃあ毎日書こ(笑)
もう載せたくて仕方ないというのが本音(^^)
by ALBERT (2015-11-12 20:57) 

ALBERT

mitsuさん/
かわいすぎますねぇ~仕草からなにもかも(^^)
あ、これ親バカっていうんでしょうね(笑)
土日しか会えないんですよ~。日曜にわが家に来て、月曜の朝出たので
まだちょっとしか触れ合ってません。でも毎日大量の写真が届くので
もう結構会ってるような気分になってます(^^)
by ALBERT (2015-11-12 21:02) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます。
息子を褒められた気分です(^^)
by ALBERT (2015-11-12 21:03) 

ALBERT

くまらさん/
どうもうんちは2日に1回ペースのようです。
慣れたら毎日するようになるかも知れませんね。
2匹目はないですか?、といいつつ・・・(¬¬)
by ALBERT (2015-11-12 21:05) 

ALBERT

あーちゃさん/
早くもわが家のアイドルと化してます。(^^)
あ、鈴の件は私もどうしたらいいか聞いてみたんですが、家具の後ろに
隠れてしまったり、気づかずに踏んじゃったりするといけないので、
鈴つきの首輪にしてくださいとのことでした。
昔飼ってた三毛猫もずっとつけてたので、慣れたら大丈夫かなと思います。(^^)
by ALBERT (2015-11-12 21:09) 

ALBERT

こけもも:さん/
そうです、スコティッシュフォールドです。スコットランド出身です(笑)
by ALBERT (2015-11-12 21:10) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-11-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。