SSブログ

K★ 救助猫こてつ [笑い話・小ネタ]


だ、誰か、助けてくれー!





「あっ、とーちゃん」

01.jpg

おっ、こてつ!助けてくれ!


 



「ちょっとまって。」

03.jpg


「とーちゃん、これにつかまって。」

02.jpg

いいかこてつ、離すなよ、絶対に離すなよ!

 

「うん...、あ、やばい」

「ふぇっ、ふぇっくしょん! 」




うわあ



「あ・・・」

06.jpg




「とーちゃーん!」

04.jpg


「ま、いいか。」

05.jpg



「とーちゃん、さよなら。 おやすみなさい。」

07.jpg


こら!こてつー!


(- -;)



nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

みち

こてつちゃんのおしゃべり、始まりましたね♪
クリクリの目が可愛い☆
by みち (2015-12-23 16:23) 

Rchoose19

本当に可愛いわぁ~~♪
お正月は遊び放題だねぇ(=^・^=)
羨ましいですよ!
by Rchoose19 (2015-12-24 08:47) 

くまら

うちの子、知らんぷりするだろうなぁ・・・ってこういうのおいらも撮って
って撮らせてくれないかなぁ。。。orz
by くまら (2015-12-24 11:44) 

ALBERT

みちさん/
生後3ヶ月半で、やっとしゃべれるようになってきました(笑)
by ALBERT (2015-12-24 23:23) 

ALBERT

Rchoose19さん/
待ちに待った次男ですからね。目の中に入れても痛くないです(笑)
by ALBERT (2015-12-24 23:25) 

ALBERT

くまらさん/
雫ちゃんもじゃれてくれるでしょう?
私はただ単に写真を取りまくってるので、チャンスが多いだけですよ~(^^)
by ALBERT (2015-12-24 23:27) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2016-01-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。