SSブログ

K★ コテリックス(KOTERIX) [自作動画・音声]

いろんなオモチャを試してみたけど、こてつにはやっぱりこれが最強






あーつかれた

01.jpg

(=^ω^=)
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

みち

満足♪の顔ですね^^
by みち (2016-01-26 00:28) 

くまら

我が家もまたおもちゃ買うか作るかしようかしら・・・
ここまで嵌ってくれると嬉しいですよね
by くまら (2016-01-26 13:44) 

ALBERT

みちさん/
どっぷり遊んであげて疲れさせないと、みんなが寝静まる頃に
テンションマックスで走り回るんです(^^;)
by ALBERT (2016-01-26 22:27) 

ALBERT

くまらさん/
どんなオモチャでも全力で食いついてきますが、このネズミつきのヒモは
こてつには最強のようです(^^)
by ALBERT (2016-01-27 00:53) 

Rchoose19

エネルギッシュですねぇ~~♪
凄いジャンプ力だわぁ。
東京五輪目指してますかぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-01-28 12:37) 

ALBERT

Rchose19さん/
ねーさん、まだ復活できてないんですね(^^;)
こてつは2020年の東京ニャリンピックに向けて特訓中です。
by ALBERT (2016-01-28 13:17) 

ALBERT

↑ あ、五輪じゃなくてマトリックス(MATRIX)を意識したんですけどね(笑)
by ALBERT (2016-01-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K★ こてつサーブムス誕 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。