SSブログ

K★ サッカー日韓戦で熱くなるこてつ [ニャンコ]

先日の決勝戦、すごかったですね!
私はこてつと一緒に見てました。



いてもたってもいられないようです(笑)






首輪もサムライブルーに交換!(^^)

こてつ.jpg

ニッポンつよいニャ!


(=^ω^=)


 
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

Rchoose19

王子も一緒に観ていたの?
こてっちゃん、あっという間に大人の顔だねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-02-02 08:45) 

くまら

うちの子も小さい頃は、画面のサッカー追っかけてたなぁ~
最近は、見向きもしないけど・・・
でも、相も変わらずマウスのポインターは追っかけますよ
by くまら (2016-02-02 11:35) 

あーちゃ

うわ
かわいいw
たまらない
このいい子のポーズも素敵
by あーちゃ (2016-02-02 20:00) 

あーちゃ

ビデオじっくり見ました
いやーこてつくん真剣ですねー
それにテレビも大きいし
場所も変えながら楽しく見てて
これは、最高のシチュエーション
ありがとうございます
by あーちゃ (2016-02-02 20:03) 

こけもも:

いやー、この試合は燃えました!
こてつちゃんが興奮するのもわかるわー(笑

by こけもも: (2016-02-02 21:00) 

みち

飛んでいるボールに興味があるのでしょうか?
端っこで後ろ足で頭を掻いているしぐさも可愛いです^^
by みち (2016-02-02 23:31) 

ALBERT

Rchoose19さん/
みんな寝静まった中で、こてつと2人でサッカー観てましたよ。
大きくなるのが早すぎますね~(^^)
by ALBERT (2016-02-04 22:29) 

ALBERT

くまらさん/
大きくなったら遊んでくれなくなるんでしょうか?(どっちが遊ばれてるのか(笑))
そうそう、ポインタ追っかけますね~(^^)
by ALBERT (2016-02-04 22:31) 

ALBERT

あーちゃさん/
真剣でしょう(^^)
でもサッカーには反応するのに、動物の番組には全く見向きもしません。
ネコが映って鳴き声がしても無反応。自分を人間と思ってるのかな?(笑)
by ALBERT (2016-02-04 22:34) 

ALBERT

こけもも:さん/
燃えましたね~!最高の勝ちかたでした(^^)
by ALBERT (2016-02-04 22:35) 

ALBERT

みちさん/
そうですね、動くものに興味があります。
あと、朝の情報番組のキャスターの指示棒もつかみに行くようです(^^)
by ALBERT (2016-02-04 22:37) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2016-02-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K★ コッチK★ ふはははは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。