SSブログ

K★ こてつ、史上最強のオモチャもらう [ニャンコ]

ブログでお世話になっている「あーちゃさん」から、素敵なプレゼントを頂きました。


自作のカラーを褒めて頂き嬉しかったので、あーちゃさんちのニャンコ、茶々ちゃんもかちゃん用を作って差し上げたところ、お返しで送ってくださいました。なんか、たくさん入れていただいて恐縮しまくりです(^^;)

10.jpg

開封するなり、興味津々のこてつ。


さすが、ニャンコが好きなものをよくご存知で、なかでも鳥の羽根のオモチャは今まで見たこともないほどの凄い食いつきよう。

01.jpg

ハイテンションで追い掛け回し、飛びつき、くわえたら絶対離そうとしません。私が このオモチャを持っていると、目がキラキラ。どこかに隠すまで延々とついてくるので、よっぽどホントに好きなんでしょう。

03.jpg 

トンボのオモチャもにゃんコプターも、今までの遊び道具のねこじゃらしとは明らかに反応が違い、体力が尽きるまで追い続けます。

02.jpg 

ハァハァ、ゼェゼェ言いながらへたり込むこてつ。

11.jpg 

あーちゃさん、素敵なプレゼントありがとう(^^)


(=^ω^=) 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

こけもも:

鳥の羽のおもちゃ・・・。その界隈では有名なめっちゃ猫夢中のアイテムらしいです。
by こけもも: (2016-04-17 07:06) 

あーちゃ

そうそう。鳥の羽根のおもちゃ。最強なんです。でもですね。この竿にポイントがあって、しなるんですよ。それが、自然の動きに(?)近くなるようでw
色々かえのグッズもうっているようなので、試してみてくださいねー
喜んでもらえてよかったです

by あーちゃ (2016-04-17 08:50) 

みち

わぁ!キラキラお目々☆
素敵なグッズをもらいましたね~さすが、あーちゃさん♪
by みち (2016-04-17 14:46) 

くまら

記事を読みながら・・・おもちゃ探さねば!!と思う猫馬鹿がここにも1人^^
by くまら (2016-04-18 16:41) 

Rchoose19

顔は随分と大人っぽくなったけど、
疲れてへたり込むまで遊べるなんて、
やっぱ、お子ちゃまは最高だね(=^・^=)
獲物を狙う眼をしていますよね!
こんな期待感、忘れてしまったわぁ~~~^^;
by Rchoose19 (2016-04-19 12:49) 

ALBERT

こけもも:さん/
あら?こけももさん、ご存知でしたか。
ひょっとしてこけももさんちも、ネコ飼ってます?
by ALBERT (2016-04-21 17:13) 

ALBERT

あーちゃさん/
いいものをありがとうございました(^^)
ほんとに冗談じゃないほどの食いつきようです(笑)
オモチャを隠そうとしても、隠す場所まで確認しにきます。
本物の鳥に見えるんでしょうかねぇ?不思議
by ALBERT (2016-04-21 17:16) 

ALBERT

みちさん/
すごいですよ、このネコ釣り竿。
大物が釣れますよ!(笑)
by ALBERT (2016-04-21 17:19) 

ALBERT

くまらさん/
だまされたと思って買ってみてください。
雫ちゃんの目が輝くと思います(^^)
by ALBERT (2016-04-21 17:31) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ネコがハァハァ、ゼェゼェいうところまでって相当だと思います(笑)
これやると疲れて寝てくれるから、夜中に暴れなくて助かります(^^)
by ALBERT (2016-04-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。