SSブログ

K★ ポリシーは邪魔すること。 [ニャンコ]


こてつ、 生後9ヶ月目。

01.jpg

ほんと、でかくなったー。4kg超え。

ところで...

 

 
もうこれは、ある種の才能というべきなのか、なんなのか。
なにかをしようとすると、100%の確率で邪魔をする、こてつ。


ちょっと家で仕事をしようとすれば、マウスを枕に寝始めるし... 

05.jpg

 

ノートパソコンを開けば、待ってましたとキーボートの上に寝そべるし...(↓娘から父の日プレ)

06.jpg

 

衣装ケースを整理しようとすると、入っとるし...

19.jpg 

 

おもちゃ箱も開けるやいなやだし...

14.jpg 

 

閉じ込められても平気だし... 

17.jpg

 

DIY始めれば、手伝うふりするし...

18.jpg  

 

衣装袋、動いとるし...

15.jpg 

 

なんなんですか、キミは?(^^;)

10.jpg 

もはや、こてつはアルバート家の中心。
家族のハートをガッチリつかみ、癒しの存在として確固たる地位を築きました。
こてつがいない生活なんて考えられないほどにね。

カミさんいわく、
「噛まなかったら、ほんと言うことナシなのにね~」

(いや、ここだけの話、噛まれてるのキミだけキミだけ...(ボソッ))

(笑) 

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

Rchoose19

本能的に行動しているのかしらねぇ~~。
パソコンやってると邪魔されるって話は、よく聞きます。
ワンコさんではあまりないようですが、
キーボードの上に寝ちゃうらしいですねぇ~~zzzzz
可愛いから、怒れないですよねぇ・・・^^;
奥さんだけ、噛まれてるのねぇ・・・^^;

by Rchoose19 (2016-06-13 12:33) 

みち

あはは^^
マウスを枕にして寝ているこてつ君、可愛いですね!
最後の1枚も、、、閉じ込められても平気なんですね^^
猫の手を借りてDIY、、、何作ってるんでしょう♪
by みち (2016-06-13 23:57) 

くまら

かまって欲しいんですよねぇ~
先日、うちのは空の段ボールに身を潜めていたところ
相方が気付かず、その段ボールの上に荷物置いちゃったので
鳴き声だけが悲しく聞こえましたとさ(10分ほどですが)
by くまら (2016-06-14 16:43) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ここに来られたら困るという所にピンポイントで来るので、ある意味
「こてつ、すげーな!」と感心します(笑)
パソコンをジャマするニャンコは多いんですね。
ほんともう毎回なので、呆れるのを通り越して、笑えてきます。
by ALBERT (2016-06-15 00:16) 

ALBERT

みちさん/
このDIYは、こてつのケージを2階建てから3階建てにするために、
中に渡す板を作っているところです。
こてつのジャマがなければ、半分の時間で作れるんですけど...(笑)
by ALBERT (2016-06-15 00:19) 

ALBERT

くまらさん/
そうですね、かまって欲しいんだと思います。
必ず目線の先に居座りますから(^^;)
そのかまってアピールが、カミさんに対しては噛みさんでして(笑)

>段ボールの上に荷物置いちゃったので
あらら、雫ちゃん気の毒に(^^;)
しかし、ダンボール好きですよね~。必ず一度は入り心地をチェックします。
by ALBERT (2016-06-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。