SSブログ

娘からのサプライズ [イベント]


今日、娘が「お店を予約してるから!」と言いながらいきなり帰宅。

わけもわからず家族4人で出かけたところ、イタリア料理の洒落たお店へ。



次々出されるコース料理を食べ、「美味しかった!おなかいっぱい!」と言ってると、

「あとドルチェあるから」とのこと。

「ドルチェってなに?」などと言いつつ、超絶おバカ話をしていると...



店員さんたちが、「お父さん、おめでとうございます!!(パチパチパチ~)」ってこれ↓

01.jpg 

あのぅ、誕生日は12月なんですけど...(^^;)



なるほどお祝いね、やさしい娘だ。カミさんも息子も知っていたもよう。

よーし、もうひとふん張りするかー!


(^_^)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

こけもも:

あら、優しい娘さんですねー。家庭円満で家族仲良いってのは何にもまして嬉しいですね。
by こけもも: (2016-09-09 07:18) 

くまら

素晴らしいですが・・・何のお祝い??
疑り深いおいらがもしこんな事されたら
食事がのどを通らないかも^^;
by くまら (2016-09-09 11:09) 

Rchoose19

お父さん、復帰記念?
それとも、おめでた?
素敵な娘さんですこと(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-09-15 12:51) 

みち

んん?なんのお祝いでしょう?
家族仲良しで、ホント羨ましいです☆
by みち (2016-09-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。