SSブログ

K★ こてつ、1歳の誕生日! [ニャンコ]


こてつくん、今日でちょうど1歳!

10.jpg


家族として、ちゃんとお祝いしないとな~、ということで事前にペットショップにケーキを探しにいきましたが、ワンコ用のケーキはあるのにニャンコ用はどこにもナシ。息子がネットで見つけたものの高~い!、もし食べなかったらもったいないだけ。ということで、普通のケーキを予約。

でもこれだと、こてつは食べられないので・・・
 
 


娘がキャットフードで急遽作成!(笑) こっちのほうが、こてつも喜ぶ(^^)

04.jpg



「にゃんだこれ?」

12.jpg


こてつ!フゥ~ってしろ、フゥ~って!

02.jpg


アカン、まゆげ焦げた(笑)

13.jpg



案の定、こてつくんはこっちのほうがいいようで・・・

03.jpg
 
 
 
主役の帽子をかぶせてもらい・・・ 
 
07.jpg
 
 
 
今日は好きなだけ食べろ~!(^^)
 
01.jpg

そして、カミさんとバースデープレゼントを考えた結果、こてつが一番喜ぶものをということで・・・
 
 

ちゅ~る全種類!(笑) 
 
IMG_3992.jpg
 
 
これなら、「え~、こんなのいらなかったのに~」とは絶対にならない(笑)
 
IMG_4044.jpg 
 
 
もうテンションが上がりすぎて、ひとりじめするつもりのようです。
 
IMG_3945.jpg
 
 
大丈夫、大丈夫、誰も取らないからな(笑)
 
IMG_3980.jpg
 
長生きしてくれよ、こてつ。
 
(^^)
 
 

 
 

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

くまら

(*'∇')/゚・:*【祝1歳】*:・゚\('∇'*)
確かに猫用のケーキって・・・無いですよね
我が家、1歳の時高級?キャットフード買ってきたら見向きもしなかったので
それ以降は、普通のご飯上げてます。

帽子かぶっても嫌がらないとは、流石飼い主に似るんですね(笑)
by くまら (2016-09-13 15:43) 

Rchoose19

顔もまんまる、目もまんまるで、
本当に可愛い子ネコちゃんですねぇ~~♪
ってか、1歳のお子にしては大きいんじゃないかなぁ~~~。
ALBERT 家は、お子たちが大きく育つ何かがあるのねぇ(=^・^=)
お嬢さんの作成ケーキはナイスアイディアですね♪
by Rchoose19 (2016-09-15 12:50) 

ALBERT

くまらさん/
ありがとうございます(^^)
猫用ケーキ、ないですねぇ。くまらさんも探されてましたか~

>帽子かぶっても嫌がらないとは、流石飼い主に似るんですね(笑)
そそ、私もバニーガールの帽子をかぶって・・・って、こら~(笑)
by ALBERT (2016-09-21 23:57) 

ALBERT

Rchoose19さん/
テーブルにのぼったら怒るようにしているのですが、この癖はどうしても
直らないようで(メスはのぼらないみたい)、行儀が悪くてすみません。

メスしか飼ったことなかったので、私もまさか1歳でこんなに大きくなるとは
思いませんでした。現在4.6kg、ここ何ヶ月かは全然増えてませんけどね~
わが家は確かに全員デカいです。息子に背を越されてショック受けてます(^^;)
by ALBERT (2016-09-22 05:11) 

みち

もう1歳なんですね!おめでとうございます☆
ネコ用と犬用ってどこが違うんですか?
動物を飼ったことがないもんで^^;
テーブルの、缶の蓋(?)の中に納まってるとこが
また可愛らしぃ^^
by みち (2016-09-22 09:13) 

あーちゃ

もう、1歳なんて、早いなー
おめでとうございます。
by あーちゃ (2016-09-22 22:42) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます。
ネコ用と犬用、どう違うんでしょうね。私にも分かりません。(^^;)
まあ、変なもの食べさせて「大丈夫かな?」と心配するくらいなら、
いつもの好きなものを存分に食べさせてあげるほうが喜ぶだろうと
思いまして(^^)
by ALBERT (2016-09-23 19:32) 

ALBERT

あーちゃさん/
ありがとうございます。
ニャンコ一匹の存在が、わが家をこんなに楽しくさせてくれるなんて、
たいしたものですね。こてつに感謝してます(^^)
by ALBERT (2016-09-23 19:34) 

めりー

こてっちゃん♪
☆1才のお誕生日おめでとう☆
すっかり大きくなりましたね!
これからも元気にかわいい表情をみせてねっ(^_-)
by めりー (2016-10-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘からのサプライズK★ 閉所フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。