SSブログ

K★ 閉所フェチ [ニャンコ]


わが家には、狭い場所を見ると、どうしてもそこに入りたいという衝動を抑えきれなくなる者がいまして・・・

 

この者なんですが・・・ ↓

01.jpg 

 

どう見てもサイズが合わないように思いますが、本人は結構満足しているようですので・・・

02.jpg

あたたかく見守ってやってください。

(笑)

 

お行儀が悪くスミマセン。m(_ _)m 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

みち

あはは、可愛い^^
1枚目はちょっと気持ち良さそう!って思ったけど、
2枚目は身動きできずに箱ごとひっくり返っちゃいそう(><)
by みち (2016-09-22 09:08) 

soujirou-3

猫は本当に狭いところ空き箱なんかすきですね
by soujirou-3 (2016-09-22 14:09) 

あーちゃ

かわいいーーーw
by あーちゃ (2016-09-22 22:41) 

Rchoose19

見守ります♪
見守るんで、沢山写真を見せて下さい<(_ _)>
足の裏の毛が生えてるとこ触りたいです♪
by Rchoose19 (2016-09-23 12:54) 

くまら

1枚目は…挟まったじゃなくて入ったんですね(汗)
by くまら (2016-09-24 11:42) 

ALBERT

みちさん/
くつろいでやがるでしょ?(笑)
ほんとはテーブルの上にあがるのをやめさせたいんですけどねぇ...
これだけはいくら言い聞かせてもダメなようです(^^;)
by ALBERT (2016-09-26 21:30) 

ALBERT

soujirou-3さん/
すきですねぇ~すごく。大事な箱類は置いておけません。(^^;)
by ALBERT (2016-09-26 21:31) 

ALBERT

あーちゃさん/
ニャンコが仰向けに寝る姿って、なんだかかわいいですよね(^^)
by ALBERT (2016-09-26 21:33) 

ALBERT

Rchoose19さん/
おっ!足の裏の毛に気づきましたね!(笑)
小さい頃はなかったのになぁ・・・
毎日、手や足の裏をいじくりこねくり回しております(笑)
ねーさんもどうぞどうぞ、こてつはいつでもOKとのことです(^^)
by ALBERT (2016-09-26 21:37) 

ALBERT

くまらさん/
もう、ほんとどこに入るかわかりません。
今日も「こてつがいない!」と探しまくってたら、私の使っていない
リュックの中に入り込んで寝てました。(^^;)
by ALBERT (2016-09-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。