SSブログ

K★ 猫背っていったい・・・ [ニャンコ]

 
こてつくん、最近ケージがお気に入り。
 
昔のように、やんちゃして閉じ込められることもなくなり、
扉は開放状態なので安心して爆睡できるもよう。
 
 
 
眠るときは、たいがいこの体勢。 
 
01.jpg
 
 
こてつよ、
ここがサバンナなら、間違いなく野生動物に腹を「ガブリ!」だぞ。
 
しかし、猫背のくせに寝づらくないのだろうか・・・
いや、イビキかいとるし(笑)
 


タグ:こてつ Kotetsu
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

くまら

気持ち良さげですね
うちの子の鼾って聞いたことないです
あ、一応女の子だからか^^
by くまら (2016-10-11 11:16) 

こけもも:

にゃーん!可愛い(笑
by こけもも: (2016-10-11 17:53) 

みち

ネコちゃんってこんな姿勢で寝るんでしたっけ?
安心しきってますね^^イイ夢見てるのかなぁ♪
by みち (2016-10-11 21:24) 

Rchoose19

あ~~もぉ!!!
可愛過ぎじゃないですかぁ~~。
ってか、こんなに反って寝てたら腰を痛くしそうですが・・・・^^;
大丈夫なんでしょうか????

by Rchoose19 (2016-10-12 12:47) 

ALBERT

くまらさん/
こてつはしょっちゅうイビキをかいてますよ(^^)
つかれてるのかな?
by ALBERT (2016-10-28 21:06) 

ALBERT

こけもも:さん/
ありがとにゃーん!(笑
by ALBERT (2016-10-28 21:08) 

ALBERT

みちさん/
こてつはいつもほとんどこの格好です(笑)
それだけ周りを信用している証拠でしょうか(^^)
by ALBERT (2016-10-28 21:19) 

ALBERT

Rchoose19さん/
おもしろいヤツでしょ(笑)
こっちのほうが寝やすそうですよ~(^^)
by ALBERT (2016-10-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダルビッシュ???家庭内冤罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。