SSブログ

K★ なにこれ?なにこれ? [ニャンコ]

ご無沙汰しております。約4ヶ月ぶりの更新です。
写真のこと、DIYのこと、車のこと、仕事のこと、書きたいことがたくさんあるのですが...

最近まったく更新しないのは、「こてつ」が脱走していなくなっちゃったからなのでは?
と心配してくださっているかたもいらっしゃるようなので、やっぱりこてつネタ(^^)

 

「なにこれ?なにこれ?」 
ひなまつり.jpg

ひな人形に興味津々。
箱から出した日は、ずっとガラスケースの上に寝ていたとか(笑)

 

こてつは、すこぶる元気!
以前にも増して甘えん坊になり、みんなの部屋を巡回しては愛嬌を振りまく日々。

家族の誰が帰宅しても必ずお出迎え。
私が夜遅く帰っても、扉を開けると眠そうな目で玄関で待ってくれてます。
そしてゴロゴロいいながら体をスリスリ。

わが家の中心的存在のこてつくん、みんなに愛されてスクスク育ってま~す。

(^_^) 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

みち

こてつくん、細くなった?
相変わらずALBERTさん家のアイドルですね♪
by みち (2017-02-20 22:36) 

Rchoose19

ちょっと心配した~~^^;
どうかしちゃったのかなぁって。
聞けないし・・・・・。
本当は、可愛い盛りの『こてつ殿』を
独り占めしたかったんじゃないの????
私たちも可愛い画像みて癒されたいんだけどね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-02-24 12:43) 

くまら

まさかコテツ君にはフツーの人には見えない
ひな人形の・・・こ・・怖くてこの先かけない(滝汗)
by くまら (2017-02-26 23:25) 

ALBERT

みちさん/
細くなりましたか?
毎日見てるので変化がわからないですが、去年動物病院で
「ちょっと太り気味」って言われてからおやつの量に気をつけてます。
長生きしてもらいたいからね~(^^)
by ALBERT (2017-03-15 19:54) 

ALBERT

Rchoose19さん/
最近仕事が忙しくて写真も撮りに行けないし、記事を書こうとしても
新規作成ページを開いたまま寝てしまうし(^^;
性格が一段とかわいくなったこてつに家族みんな癒されてます(^^)
by ALBERT (2017-03-15 19:59) 

ALBERT

くまらさん/
そういえば時々何もない天井を見上げて「ニャッ」って鳴いたり
してますね~(--;)
by ALBERT (2017-03-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。