SSブログ

自宅外壁に謎の肉片が!

仕事の合間にふと携帯を見ると、カミさんからLINE。


「ベランダの壁にくっついてた。これなに?」

生肉1.jpg


なんだこれ?!

たまたま大学生の息子も自宅にいたらしく、一緒に確認したところ生の肉片のようだとのこと。


誰かのしわざ?
我が家は12階。誰かのイタズラということはありえない。

鳥?「もずのはやにえ」みたいなやつ?
いやいや、止まり木もないこんな場所にわざわざ付けに来るか?

というか、なんの肉?
ベーコンっぽく見えるけど干からびてるからで、足元にはしたたり落ちた肉汁の跡が、、、


わからん・・・


生肉2.jpg


探偵ナイトスクープに依頼してみるか(うそ(笑))


なんなのでしょうねこれ。分かる人がいたら教えてください。

m(_ _)m

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

soujirou-3

不思議ですね
想像もつきませんがカラスが飛びながら貼り付けた?
by soujirou-3 (2017-05-05 21:43) 

くまら

・・・なんだろう??
by くまら (2017-05-06 10:19) 

めりー

ALさんのお宅が最上階でなければ、
上の階のお宅のベランダで、
焼き肉パーティーでもあったとか?
トングを振り回した時に
肉片が飛んで落下してくっついたと
想像します(笑)(^^)
by めりー (2017-05-06 12:39) 

Rchoose19

本人は気が付かないうちに、本当は・・・・・
ALさんがRchooに・・・・・・
なぁんとなく、三枚肉の干したのみたいで美味しそうです♪
烏かなぁ・・・????
めーりーさんの推理が面白いですね(=^・^=)
縦の壁面ですもんねぇ・・・・
真相がわかったら教えて下さい<(_ _)>
by Rchoose19 (2017-05-17 12:48) 

ALBERT

soujirou-3さん、くまらさん、めりーさん、Rchoose19さん、コメントありがとうございます(^^)
なんだったんでしょうね?
原因はわかりませんが、あれ以来はないです。
ただ、ついてた場所がこんな所なのでめりーさんの推理のケースで
肉片をくっつけるのがヒジョーにムズいと思います(笑)

     |  ←上の階のベランダ
ーーーーーー
 |●  ←肉片
 |
 |
 |
ーーーーーー
     |  ←我が家のベランダ
ーーーーーー
by ALBERT (2017-07-21 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。