SSブログ

やっぱりネコは液体だった! [ニャンコ]

妹の愛猫、りゅうくん。

ryu_2.jpg



これから、りゅうくんが液体に変化します。




最近、動画にハマり始めた妹。こちらで、りゅうのかわいい姿をもっと紹介していますので、お時間が許せば見てあげてくださいね~^^
「猫は液体かつ固体か?」

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

あーちゃ

すごい!!!
はまってます~
by あーちゃ (2018-04-22 18:47) 

みち

ご無沙汰してます。
猫ちゃんってちっちゃくなっちゃうんですね。
可愛らしぃです。
新ブログも拝見しました。相変わらず難しいことしてますね♪
by みち (2018-04-22 21:46) 

Rchoose19

そっか、猫って液体だったんだぁ~~♪
ってか、どうしてそこまで狭いところが好きなんだろ???
犬派だけど、グラッとくる瞬間ですよ~。
by Rchoose19 (2018-04-23 07:42) 

ALBERT

あーちゃさん/
はまってるでしょ?(笑)
by ALBERT (2018-04-23 20:15) 

ALBERT

みちさん/
お久しぶりです~
どこのネコも、狭いところとパソコンのキーボードの上が好き^^
新ブログ、「ちょっとなに言ってるか分からない」状態でしょ。
わが道を行ってます~(笑)
by ALBERT (2018-04-23 20:19) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうですよ、液体ですよ~
ほんと、狭いところ大好きですね。
閉所恐怖症の人が見たらどう感じるんでしょ?(笑)
ワンコもかわいいですね!私は二刀流です^^
by ALBERT (2018-04-23 20:23) 

めりー

とってもカワイイーー♪
グラスが小さいかな?と思ったら
滑らかにスッポリと入ってビックリ!^^

by めりー (2018-04-23 22:39) 

くまら

すげーーー
うちのビビりだから絶対入らないと思うけど
今度やってみよ
by くまら (2018-04-24 13:30) 

ALBERT


めりーさん/
>とってもカワイイーー♪
え?ワタシ?(笑)

シャワーすると分かるんですが、長毛なので大きく見えるだけで、
本当はハムスターくらいなんですよ~(笑)
しかし、人間の期待通りに入ってくれてますね^^
by ALBERT (2018-04-25 20:04) 

ALBERT

くまらさん/
りゅうは度胸がすわっています。
初めて実家の柴犬に会わせたときも身じろぎもしなかったようで...
この動画は小さい頃のもの、今はだいぶ大きくなってます^^
by ALBERT (2018-04-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。