SSブログ

北斗の拳ビギナーズラック [趣味]

中国から帰るやいなや、パチスロに(笑)

今回は初めてカミさんを連れて行く。
とは言っても、午後9時前。
閉店までそれほど時間もあるわけでもなく、ダンナがはまっているお遊びとは
どういうものなのか、ということを見せるため、雰囲気だけでも・・・ということで
やってきた・・・・・

お互いに10K円ずつということで、並んで北斗の拳SEを打ち始めたものの
私は速攻でなくなり、カミさんもこの1K円で終わりという時に、ボーナス確定!

「まあ、こういうこともよくある。」

と、偉そうな態度をとる私。
当然初めてのカミさんは、777を揃えられないので私が横から手を出す。
4回、5回・・・(--;
揃えられない。実は私もどんくさいのだ(爆)

「揃わないときは時は店員がやることになっている。」

と男のメンツを保ちながら(笑)、呼び出しボタンを押す。

1度青7を外し、赤7を速攻で揃えた。・・・(--;

なんと、赤7のレインボーオーラ!!!

何か、やな予感が・・・・

的中・・・・(--;

男のメンツが・・・

私の最高は20回・・・(T_T)
これだけやってて、トムキャットなんて聴いたことないし・・・
この後も速攻確定で、4連チャン。

私は、コイン移し係ですかぃ?・・・・・(T_T)

見れば10位に入る大健闘・・・

結局、2時間でこのありさま。
6180枚、12万3600円ナリ。

ビギナーズラックとは恐ろしい・・・

カミさんに負け分と小遣いを貰いつつ・・・男のメンツはどこへやら。

今度も連れていこっ!(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

COOL

ご無沙汰してます。m(__)m
愛しのケンシロウがいつのまにか奥様の味方に…?(笑)
by COOL (2007-03-28 20:40) 

ALBERT

ご無沙汰で~す!
カミさんは元々強運の持ち主。
だって、こんないい男をダンナにしたのですから(大爆)
しかし・・・、ここ最近、全く勝てません。
私が持つわずかばかりの運もカミさんに吸い取られたのかも(^^
by ALBERT (2007-03-29 14:22) 

COOL

恐るべし奥様の強運…ALBERTさんのささやかな運までも吸い取るとは!(笑)
ここは一つ、奥様にヘソクリを全て託してケンシロウと格闘してもらいましょう♪
そうすれば4月中にはアルの注文!…かな?(爆)
by COOL (2007-03-31 01:19) 

ALBERT

カミさんに一生ついて行きます(笑)
by ALBERT (2007-04-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。