SSブログ

娘の手作りクッキー2

娘がキッチンでなにかを一所懸命作ってると思ったら・・・

クッキー.jpg


マメなやつ...

そういえば、以前にもこんなの作ってたなー 

http://albert.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11 

ピカチュウとダッフィーと肉球2つは、私の胃袋に入りました。

(笑)


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 5

みち

カラフルで可愛らしぃですね。
お嬢さんが作ったクッキー美味しかったでしょうね^^
by みち (2017-03-16 01:05) 

ALBERT

みちさん/
美味しかったですが、見るからに体に悪そうな色には手をつけませんでした(笑)
食紅ですから大丈夫なようですけど(^^)
by ALBERT (2017-03-17 10:55) 

こけもも:

えー!凄い。売り物みたいですやん!?
by こけもも: (2017-03-17 18:35) 

くまら

最近、甘い物が恋しいっす・・・
でも、焼いてくれる人が・・・今まで喰わない人だったので致し方ないか
by くまら (2017-03-28 00:04) 

Rchoose19

ほんとに売ってるのみたいだよ~~♪
私、青い色好きだけど、
やっぱ、食欲はわかない・・・・・^^;
前に青いカレーライス見たけど、怖かったもん><
『イカさん』を私に下さいませ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。