SSブログ

K★ ハロウィンコスプレ [ニャンコ]

寒くなってきましたねぇ

先日、初脱走に成功したこてつくんですが・・・

02.jpg

その後どんな様子かと申しますと・・・

 


外の世界を知ってしまい味をしめたのか、家族の誰かが服を着替え始めると外出の気配を察知し、
 
04.jpg
 
 
いち早く玄関の扉の前に立って、開くのを待つという用意周到ぶり。
 
05.jpg 
 
どうもこのあいだの一件は懲りていないようです(^^;)
 
03.jpg
 
 
買っておいたこの衣装が無意味なものにならなくて本当によかった。
 
01.jpg 
 
あんまり心配させるなよ、こてつ!
 
(^^;)
 

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

くまら

男の子ですもんね~って
もう迷惑かけちゃいけないよ~
それにしても、大人しく服着てくれて羨ましいっす
by くまら (2016-10-30 08:34) 

めりー

わんぱくでもいい たくましく育ってほしい♪ ^^
by めりー (2016-10-30 23:29) 

Rchoose19

本当に、コスプレ衣装が役だってよかったっすね♪
男の子でもねぇ・・・
親をねぇ心配させちゃぁいけないわねぇ・・・。
まぁ、当分は落ち着いているんじゃないかしらね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-10-31 08:55) 

あーちゃ

きゃーー、かわいい
こてつくん、ちゃんとお洋服きてるのねー
by あーちゃ (2016-11-01 21:26) 

Rchoose19

お元気ですか?お忙しいのかな?
良いお年をお迎えくださいね。
by Rchoose19 (2016-12-27 12:47) 

めりー

☆新年おめでとうございます☆
こてっちゃんの写真、また見せて下さいね♪
今年もよろしくお願いいたします☆彡
by めりー (2017-01-04 00:26) 

ALBERT

くまらさん
めりーさん
Rchoose19さん
あーちゃさん/

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m (おっそ)
私は元気です~、サボってるだけ(^^;)
また復活したときはよろしくです(^^)

by ALBERT (2017-01-18 22:07) 

Rchoose19

まだ冬眠中なんですかぁ~~♪
まぁ、無事でよかったです。
何かあったのかと思ってしまいました。
まぁ、私が言えた義理じゃァないっすけどね^^;
お腹が空いたら冬眠も終わりに近いっすね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-31 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。