SSブログ

長良川散策 ~河川敷編~ [風景写真]

息抜きに長良川にやってきました。

 

ここは1年8ヶ月前にもいた場所。
道端の花.JPG

 

 

何をしていたかというと・・・ジーンズ.jpg

 

これを見て分かる方いるかなぁ(^^;)
橋1.jpg

 

もし分かったら、私の熱いキスを差し上げます(笑)
橋2.jpg

冬というのに、こんなことしてたんですねぇ(^^;
http://albert.blog.so-net.ne.jp/2007-12-01

 

長良川の堤防沿いの景色が好きでして・・・
長良川2.jpg

 

広々していて、綺麗で、気持ちいいんですよね~
長良川1.jpg

 

あ~、私もこんなことしてみたいなぁ~
長良川4.jpg

 

単身赴任先で犬を飼うわけにもいかんしなぁ・・・
長良川5.jpg

 

やっぱり、サボテンでガマンするか(笑)
長良川3.jpg

 

お!河川敷に・・・
長良川7.jpg

 

ゴルフ場まである!
長良川6.jpg

 

ビールと枝豆とトマトラーメン好きのアノ人、今頃反応してるかなぁ・・・(笑)
長良川8.jpg

 

ふふっ   (←スナフ・・・
長良川9.jpg

私はテニス以外しませんけどね~

 

このあと長良川沿いを北上します。

(^-^)


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

めりー

あっ!! *^^*ここは・・・
・・・私とALBERTさんが出会った場所じゃないの♪
きゃはは♥♥♥ ^^
もう1年8ヶ月ですか、いつもアリガトです(^^)

あの草むらのGパンは 川のほとりで寝そべってる
ALBERTさんのですよね?
by めりー (2009-07-04 20:14) 

びっけ

フフフ。もちろん覚えていますよ!
あのカマキリくんが登場した回でしたよね!
青空と木々の緑が、とても綺麗。
深呼吸したくなるような写真です。
↑ めりーさんのコメントを読んで、(そうだわ!このブログのヘッダ部分のALBERT さんの自画像?!に、そっくりの景色だわ)と思いました。
「キャンディ・キャンディ」・・・長良川が舞台だったのか・・・。(爆)
by びっけ (2009-07-04 22:53) 

みゅーまり

カマキリくんの頃は、まだ赤の他人でしたね♥
改めて拝見させていただきましたが......やばいですね^^
ALBERT WORLD炸裂ですね〜〜!!
こんな素敵な場所が近くにあるんですね。
長良川って聞くと何故か五木ひろしが思い浮かぶ....
こんな川沿いの広い場所で、ごろごろしてみたいわぁ。
by みゅーまり (2009-07-05 01:27) 

PAPA

カマキリくん覚えてるで~~^^
ところで河川沿いでGパン脱いで・・・
そんな我慢できないこと何かありました?
今度一緒に河川ズリでも!^^;
by PAPA (2009-07-05 07:20) 

Rchoose19

でへへ(^0^)/
とおじょおしたよ(^_^;)
長良川は鵜飼いの映像でしか見たことがないよ(^_^;)
でも、川は何キロも流れてますからねぇ。東京の下町を流れる荒川だって上流は綺麗なんですよ(^0^)/

今週はトマトラーメン食べられるように努力しますよぉ(^0^)/
by Rchoose19 (2009-07-05 22:41) 

kasama

私もあのカマキリくんのことを覚えていますよ(*^-^)
もう1年8ヶ月も前でしたか。今の時期は、深い緑に被われていますね。
by kasama (2009-07-05 23:51) 

グランチェスター公

>あ~、私もこんなことしてみたいなぁ~

オレが撮影してあげるから、走ってよし!
by グランチェスター公 (2009-07-07 14:56) 

ALBERT

めりーさん/
そう言えば、初書き込みをして頂いたのがこの記事でしたね!
あれから1年8ヶ月経ちましたが、相変わらずアホなことを書いとります。
成長せんやつ・・・って言わないで、今後もコメント入れてちょ!
>あの草むらのGパンは
そうそう、もうガマンできなくてね~・・・・ってちゃうわ~い!
by ALBERT (2009-07-08 01:29) 

ALBERT

びっけさん/
覚えてくださってましたか~(^-^)/
今回も昆虫を期待したのですが、写真のおじさんがやってきたので
変なヤツと思われそうで撮るのをやめちゃいました。
せっかく行ったのになあ・・・
あのときの鎌田さんはもういないでしょうが(笑)
>「キャンディ・キャンディ」・・・長良川が舞台だったのか・・・。(爆)
そそ、この日も堤防の上にスコットランドの民族衣装を着た少年が
立ってましたよ~! (おらんおらん)
by ALBERT (2009-07-08 01:37) 

ALBERT

みゅーまりさん/
カマキリの頃は、まだピュアなみゅーまりさんだったんでしょうね(笑)
ノラ氏の「何か言ったか?」はコメント頂きましたね~(^-^)
そういえば、五木ひろしの長良川艶歌の舞台!
オヤジが五木ひろしが好きなので、昔よく聞かされましたよ(笑)
by ALBERT (2009-07-08 01:48) 

ALBERT

PAPAさん
>カマキリくん覚えてるで~~^^
マジっすか!
では仕方ない・・・約束の熱いキスを・・・(ーー;
>そんな我慢できないこと何かありました?
そそ、ガマン汁を制御できなくてねぇ・・・つい(^^;
>今度一緒に河川ズリでも!^^;
連れズリは、しとうないわ~! (笑)
by ALBERT (2009-07-08 01:55) 

ALBERT

Rchoose19さん/
あ、意味分かってなかったでしょ!(笑)
ゴルフ好きのRcさんが反応するかなと思っただけですよ~(^-^)
荒川の上流って、何県から流れてるんでしょうか?
荒川の名前は聞きますが、関東方面のことは全然ピンときません。
キレイな荒川の上流で、流しトマトラーメンっていかが?
by ALBERT (2009-07-08 02:02) 

ALBERT

kasamaさん/
お~、kasamaさんも覚えて下さっていましたか!
では、私の熱いキスを・・・(笑)
冬場は枯れた植物で全面茶色っぽいですが、今は確かに緑に
覆われていますね~(^-^)
やっぱり、緑を見ると落ち着きます。
by ALBERT (2009-07-08 02:06) 

ALBERT

グランさん/
>オレが撮影してあげるから、走ってよし!
ワン!ワンっ!
・・・・って、あほーーー!(笑)
by ALBERT (2009-07-08 02:07) 

ALBERT

りゅうさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-07-15 22:24) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-07-15 22:25) 

ALBERT

kazuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-07-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。