SSブログ

雨を降らせてみましょう! [自作動画・音声]

梅雨も明けたようで、いよいよ夏本番ですね!


ところで・・・
前記事のひまわりの写真、我ながら綺麗に撮れたと思っているのですが、
晴れた日に撮影したので、ひまわりもちょっと暑そうです。

かわいそうなので、「突然雨が降ってきた」という設定にしてみましょう!
「キツネの嫁入り」というやつですね(^-^)

 

えいっ![ぴかぴか(新しい)]

ひまわり-雨.jpg
※ 写真を加工しています

 

 

いかがですか? それらしい写真になってます?
これだけじゃ面白くないので、本当に雨を降らせてみましょう!

 


シャランラー[ぴかぴか(新しい)][雨]

ひまわり-雨.GIF
※ 写真を加工しています

 

 

これで、ひまわりもちょっと涼しそうでしょ?!

(^-^)

 


So-netから、こんなメールが届いてましたよ!

ALBERT-3y2m.jpg
 
確かにマメではないけど・・・(ーー;
最上級フレンドリーなアルバートをこれからもよろしく!(笑)

 

 


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

PAPA

わっ!楽しそうなお遊び^^
ひまわりおじさ~ん
僕も仲間にい~れて?^^
by PAPA (2009-07-17 06:09) 

Rchoose19

あの~~~、今日、雨なんですけどぉ・・・・
明日っから、お出掛けなのに。。。。
雨なんですけどぉ・・・・><
by Rchoose19 (2009-07-17 08:30) 

めりー

おはようございます~(^-^)/
うわぁ! ビックリ!! @0@/ これだったんだぁ(^^)
雨が降ってる~~♪すごい~こんな技があったなんてー^^
師匠~♪
by めりー (2009-07-17 09:11) 

びっけ

不思議なことに雨が降っている写真では、雲が動いているように感じられます!
まぁ! ブログ年齢 3年2ヶ月!
私は2年と9ヶ月です・・・。
ALBERT お兄さま!と呼ばせてください。(笑)
by びっけ (2009-07-17 20:11) 

michie

あら、マメ度とフレンドリー度共、お揃いです♪
すごい技ですね!ほんとに雨が降っているみたいです。
by michie (2009-07-17 23:42) 

kasama

今回は涼しそうな日記ですね。

『ブログの活動報告』がSonetから届くのですか。最上級フレンドリーとはALBERTさんらしいですね(*^-^)
by kasama (2009-07-17 23:51) 

みゅーまり

うわぁ〜、こんなこと出来るんですね!
どうやって雨降らしてるんですか〜??
すごくオモシロいし楽しい〜!!
この技があれば....
あんなことも、こんなことも出来るんじゃないかしらん♥
by みゅーまり (2009-07-24 00:07) 

ALBERT

PAPAさん/
お返事遅れました。m(_ _)m
よしよし、ひまわりおじさんが遊んであげよう!
・・・(--;
おじさん言うな~(笑)
by ALBERT (2009-07-25 01:21) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事遅れました。m(_ _)m
私がこんな写真を載せたからかな~(^^;
まだ、雨の日が多いですねぇ
by ALBERT (2009-07-25 01:23) 

ALBERT

めりーさん/
お返事遅れました。m(_ _)m
ビックリしました?
でも、これってめりーさんも使っている技ですよ(^-^)
私のは10コマです~。
by ALBERT (2009-07-25 01:24) 

ALBERT

びっけさん/
お返事遅れました。m(_ _)m
言われてみれば、ホントに雲が動いているように見えますね。
でも雨以外は静止画です~
あれ~、私のほうがお兄さんでしたか~?
びっけさんは記事数もnice!の数もすごいので、お姉さまだと思ってました。
これからはALBERTおにいさまということで(爆)
by ALBERT (2009-07-25 01:28) 

ALBERT

michieさん/
お返事遅れました。m(_ _)m
あら~、同じポイントですか~。
こんな怠け者の私が同じでいいのかな(笑)
michieさんは、実際でもフレンドリーですもんね。お友達多いし(^-^)
雨が降ってるように見えます?ありがとうございます。
by ALBERT (2009-07-25 01:30) 

ALBERT

kasamaさん/
kasamaさんちのひまわりも拝見しました!
立派に育ってますね~。
(後ほど再度訪問させていただきます)
今日はいつものブログレポートも届いてました。

by ALBERT (2009-07-25 01:32) 

ALBERT

みゅーまりさん/
>どうやって雨降らしてるんですか〜??
じゃあ特別にお教えしましょう!
え~と、人差し指を立ててですね・・・
こ~やって、「シャランラ~!」ってやるんです(笑)
>あんなことも、こんなことも出来るんじゃないかしらん♥
どんなことだろう・・・気になる(笑)
by ALBERT (2009-07-25 01:35) 

ALBERT

KENNYさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2009-07-25 01:35) 

ALBERT

kazuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-08-15 22:55) 

ALBERT

mitsuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-08-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり娘マジ写真 ~イナヅマ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。