SSブログ

メタボリック・レオ その1 [ワンコ]

シルバーウイークに実家へ・・・ 


よう、レオ! 久しぶりだなっ!
01.JPG

レオ 「わーい!ひさしぶりー!」

オマエ、会うたびに太ってきてないか?

レオ 「気のせい、気のせい」

 

だんだんブサイクになってきてるし・・・

え?.jpg

 

 

「そんなことないってー」

それに、オマエは落ち着きがなさすぎる!
盲導犬にもなれるような、かしこいラブラドール犬なんだぞ。
もう一回写真を撮ってやるから、かしこそうな顔をしてみろ。

 

「わかった。じゃあ、いくよ!」

 

07.JPG

・・・・・

08.JPG

・・・・・・・

 

 

「プハァ~、ハァ~ハァ~・・・・ めっちゃツライ・・・」
18.jpg

ったく・・・、5秒も我慢できんのか!

 

 


「あ、そうそう! 面白いものまね覚えたから、見て見て!」

ものまね? やってみろ。

 

「じゃあ、いくよ!」

 

いち!
10.JPG
↑ 私のオヤジ

 

にい!
10.JPG

 

しゃ~ん!!(笑)
さ~ん!.jpg

 

・・・・・・・

 

ナベアツ・・・

 

古っ・・・

 

え?.jpg

 

レオネタは次回につづく・・・

(^-^)

 


次へ ]


nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 23

maki-37

すみません。笑い過ぎてPC画面が揺れてました。
レオ君、可愛い過ぎです。
続きを楽しみにしていま〜す(´▽`)
by maki-37 (2009-09-25 02:02) 

なちこ

こんにちは
レオさん笑った顔がとってもステキですね!
by なちこ (2009-09-25 11:09) 

nyan

オヤジさんの方にも、モノマネをー!

「ハチ」
(↑リチャード・ギア風に、
ぜひ、たどたどしく!)
by nyan (2009-09-25 11:35) 

グランチェスター公

梅干しマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by グランチェスター公 (2009-09-25 14:02) 

めりー

あるさん、こんにちは(^-^)

>だんだんブサイクになってきてるし・・・

レオくんをじっ・・と見ていたら なんだか私と似てる?^^;カモ。。
年取ると・・顔がトロケちゃうんですよ、それは(笑)
by めりー (2009-09-25 17:09) 

kasama

片目をつむっているのはウインクですか。(ё。-)・・☆うふ
とっても可愛いですね。
by kasama (2009-09-25 20:52) 

michie

レオ君、表情豊かで可愛いですねー。
ワンちゃん飼ったことないので、ちょっと怖かったりも
実はするのですが、レオ君なら平気かも^^
by michie (2009-09-25 22:16) 

びっけ

レオ君、見事な芸達者 百面相ワンワンですね!
これなら白戸家のお父さんに勝てるかも・・・しれない・・・かな?(笑)
by びっけ (2009-09-25 22:57) 

Rchoose19

流石に貴族のお宅のワン子は、キリッとすると素敵だワン
でも…アゴ?ってか、首?のプニプニがぁ~(^0^)/
親しみやすいです!
by Rchoose19 (2009-09-26 00:03) 

ALBERT

maki-37さん/
ありがとうございます~
>続きを楽しみにしていま〜す(´▽`)
実はこの記事、次のネタの前フリなんですよ(笑)
よかったら、次も見てくださいね~(^-^)
by ALBERT (2009-09-26 13:09) 

ALBERT

なちこさん/
ありがとうございます。
笑っているように見えますね~(^-^)
犬ってこんなに表情が豊かだったとは・・・
by ALBERT (2009-09-26 13:16) 

ALBERT

nyanさん/
>「ハチ」 (↑リチャード・ギア風に、ぜひ、たどたどしく!)
あっ!私としたことが・・・
そのネタに全く気づきませんでした・・・orz
今度使わせて頂きます~(^-^)
by ALBERT (2009-09-26 13:18) 

ALBERT

グランさん/
>梅干しマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あれ?そんな約束してましたっけ?(^^;
確かに梅干しの産地ですけど・・・
今度、100年ものの梅干し送りましょうか?通販で。
一粒数万円するらしいですよ(笑)
by ALBERT (2009-09-26 13:21) 

ALBERT

めりーさん/
>年取ると・・顔がトロケちゃうんですよ、それは(笑)
なにをおっしゃいますやら~!
お互いまだ20代ですのに~(爆)
レオは何歳なんだろう・・・、今度オヤジに聞いときますね。

by ALBERT (2009-09-26 13:23) 

ALBERT

kasamaさん/
ウインクなんですかねぇ?
太りすぎて、上を向くとまぶたの肉が下りてくるんじゃないでしょうか(笑)
おもしろいヤツです(^-^)
by ALBERT (2009-09-26 13:24) 

ALBERT

michieさん/
犬は苦手なんですね~、私も小学生の頃までそうでした。
覚えていませんが、小さい頃に近所の大型犬にかまれたそうで、
それがトラウマになっていたのでしょうね。
オバケのQ太郎のように、犬のそばを通ることさえ出来ませんでしたから。
でも、レオは優しいですよ~(^-^)
by ALBERT (2009-09-26 13:27) 

ALBERT

びっけさん/
あのSoftBankの犬はかしこいですね~、紀州犬かな?ちゃうか(笑)
レオも白戸家のお父さんに負けないように、特訓します。
その模様は、次のネタで(笑)
by ALBERT (2009-09-26 13:29) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>首?のプニプニがぁ~(^0^)/ 親しみやすいです!
まさか・・・
「私のお腹のプニプニと同じなので~」って言わないでね(笑)
私の希望は、キムタクが出ているNikon D5000のカメラのCMの
犬のような、気品のあるヤツになって欲しいのですが、程遠い(笑)
by ALBERT (2009-09-26 13:31) 

ALBERT

こけもも:さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-09-26 13:32) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-09-26 13:32) 

ALBERT

kazukazuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-09-26 13:33) 

ALBERT

ruriyさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-10-01 00:16) 

ALBERT

みゅーまりさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-10-03 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。