SSブログ

USJ10周年/フィネガンズBG [USJ]

前記事の続き。

USJパーク内で食事。
2年前に食べた、オニオンブロッサムパーティオムライスをもう一度食べたい!
ということで、スパイダーマンアトラクション前の「フィネガンズ・バー・グリル」にやってきました。

 

ジャーン!!

12.JPG

オニオン・ブロッサム!!
タマネギ1個を丸々揚げた?もの。

 



 
残念ながら、パーティオムライス(4人前)はメニューからなくなってたので昔撮った写真を・・・

2009年8月撮影

20.JPG

 

オニオン・ブロッサムを4人でつまみながら・・・

 

妻 「そう!これこれ!懐かしい~」

娘 「おいしいね、他の人もみんな注文してる。」

息子 「うンま!」

10.JPG

 

私 「幼虫がウヨウヨ這い上がってきてるみたい(笑)」

11.JPG

妻 「(;¬¬)・・・・・・・・・・」

娘 「・・・・・・・・・・(ーー;)」

息子 「なにを・・・・・・・・」

 

(いっせいに手が止まる。)

 

私 「なははは!(^^;)」

 

 

~ 気を取り直しましてー(笑) ~

 

 

カミさんのシーフードセット      (これも・・・いや、言わないでおこう(笑))

13.JPG

 

娘と息子はサーロインステーキ

14.JPG

 

私は、ビーフシチューセット

16.JPG

 

サラダのドレッシングの色が不気味(笑)

15.JPG

10周年記念の特製ドレッシングで、お店のカラーに合わせたとか。

 

アメ~リカンな雰囲気で・・・

17.JPG

 

店員さんも気軽に記念写真を撮ってくれますよ~(^^)v

18.JPG

 

以上、まだまだ続きます。

(^-^)

 


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 15

secretariat

なるほど確かに、オニオン・ブロッサム^^
旨そうで、お洒落なお店ですね~♪
by secretariat (2011-05-19 06:09) 

Rchoose19

これこれ!たまねぎ(^0^)/
東京ドームシティのスポーツカフェにも似たようなのがあって、ビールのお供に最高ですね(^0^)/
確かにドレッシングは食欲がね…(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-05-19 06:48) 

お針子姫

綺麗なお華ですね~!はなやか♪
こういう盛り付け大好きです。
・・・幼虫って。
シーフードセットがおおきな白い虫さんに見えちゃいましたよ~。
by お針子姫 (2011-05-19 09:29) 

vanilla_beans

オニオンに切れ目をいれて崩さないように
かりかりに揚げるコツがあるのでしょうね。

美味しそうな料理が並んでいますが、私のチョイスは
おそらく奥様とおなじだと思いますよ♪
麻婆豆腐は絹ごしで作るのが好みなのね。ぷるんは絹ごし
荒くてごつごつは木綿ごしですよ^^v

by vanilla_beans (2011-05-19 10:34) 

ちゃと。

ドレッシング、、、何風味なのかしら?( ´ 艸`)
パーティ・オムライスもオニオン・ブロッサムもボリューミーなのでしょうけど
あまりにも美味しそうなお写真に「1人で食べられるかもしれない」
なぁんて食いしん坊な私は思ったりしました。
店内の雰囲気、素敵ですね(▰╹◡╹▰) やっぱまた行きたいなぁ・・・
(誰と行くかとかツッコミなしでおながいしますw)
by ちゃと。 (2011-05-19 15:06) 

めりー

オニオンブロッサムとってもおいしそう^^
家族でワイワイ♪楽しいお食事、いい思い出になりましたね!
アメリカンな雰囲気が素敵です☆
ドレッシングは・・ちょっと・・抵抗ある色かな(笑)(^^;

p.s:前記事コメント  >さてはググりましたね?!(笑)

息子に聞いちゃった(爆)^^;「チャーリー小林って知ってる?」って。
「両さんの友達のギター弾いてる人だよ!」って こち亀68巻を見せてくれました(笑)
うちには10冊くらいありますが、何回も繰り返し読みながらバカ笑してます(笑)^^
by めりー (2011-05-19 16:11) 

ALBERT

secretariatさん/
オニオン・ブロッサムは美味しかったですよ~
USJはお酒を飲めるので、この店は飲む人向けかも知れませんね。
バー・グリルっていうくらいですから(^^)
by ALBERT (2011-05-19 16:11) 

ALBERT

Rchoose19さん/
このタマネギ、結構いいお値段しますよ(^^;
東京のはいくらくらいなのかなぁ?
ドレッシングは、えげつない(笑)色ですね
by ALBERT (2011-05-19 16:14) 

ALBERT

お針子姫さん/
カミさんのシーフードセット、私もそう思ってたんですが言えませんでした(笑)
タマネギのやつは底で全部つながってるんですよ~
by ALBERT (2011-05-19 16:20) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
VBさんは、白い幼虫のほう・・・と。メモメモ(笑)
このタマネギ、一度家でチャレンジしてみたいんですが作れますかね?
バニラさんやってみてレシピ載せていただけません?(^^)
いつも絹ごしと木綿っていうのを見ると、木綿のほうがフワフワしてて
絹ごしは絹の網目がついているイメージを思い出すんです。だから迷う(笑)
by ALBERT (2011-05-19 16:24) 

ALBERT

ちゃと。さん/
このドレッシングはいったいなに?ってその場で聞きました。
確か、フレンチかサウザンって言ってたように思います。
昔の記事を見直したら、パーティオムライスの値段を書いてました。
めっちゃ高いです。終了しててよかった(笑)
ちゃと。さんとこからだと、3時間くらいかかるんでしょうか?
そちら方面に行ったことがないので見当もつきませんが・・・(^^;
by ALBERT (2011-05-19 16:28) 

ALBERT

めりーさん/
おお!68巻とまで答えを出されるとは!
あれ?もっと前にも登場してなかったかなぁ・・・
部屋が狭くなるので130巻くらいまで集めた時点で売っちゃいました。
だから私もわかりませ~ん(^^;
息子さん優秀ですね。将来が有望です(^^)
by ALBERT (2011-05-19 16:32) 

ALBERT

mayuさん
タッチおじさん
あんぱんち~さん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2011-05-19 16:33) 

みち

幼虫がウヨウヨって…確かに~^▽^
画面で観てるから笑えるけど、その場に居たら、ねぇ^^;
アメリカ人はこの色のドレッシングでも美味しそうって思えるのかしら?
そーいえば、スゴイ色水飲んでたりしますよね~(><)
by みち (2011-05-19 23:19) 

ALBERT

みちさん/
ね!見えますよね~!幼虫に(笑)
それを口に出すかどうかの違いですが・・・(^^;
ドレッシングの味は確かサウザンだと思います。
味はおかしくなかったけど、まず美味しそうには見えませんよね(笑)
by ALBERT (2011-05-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。