SSブログ

癒されとく? その2 [ワンコ]

先週の日曜は社員のかたの引越し(荷入れ)の手伝いに。

 

フレンチブルドッグの「まろくん」と、秋田犬(次回紹介)も一緒にやってきました(^^)/

まろくん1.JPG

あか~ん、かわいすぎる~~~(^ー^)

 


 
どうした?なにすねてんの?

「だって、だれもあそんでくれないし・・・」

まろくん3.JPG

 

じゃあ、まろくん、手伝ってよ(^^)

「ん?」

まろくん4.JPG

 

「なにを?」

まろくん5.JPG

 

「なにしたらいいの?」

まろくん8.JPG

 

じゃあ、掃除してくれる?

「おっけー!ほふくぜんしんで!」

まろくん6.JPG

 

まっ、まろくん、タマが・・・(^^;)

まろくん11.JPG

 

「よし!これでおわり!っと」

まろくん7.JPG

 

おお、えらいね~!助かったよ~

「えっ!?」

まろくん10.JPG

 

ニタ~~

まろくん9.JPG

 

「へへ~」

まろくん2.JPG

 

(^ー^)

 


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 15

Rchoose19

マロ君、お手伝いお疲れ様(^0^)/
王子はマロ君と遊んでいたの?(^^ゞ
ティッシュケースみたいな見た目がたまりません♪
by Rchoose19 (2012-10-19 04:28) 

みち

イイ表情してくれますね~^^
可愛い!
by みち (2012-10-20 00:05) 

みち

あ!はい、ねーさんです^^;
by みち (2012-10-20 00:07) 

Extra-Low

スプライト^^
by Extra-Low (2012-10-20 10:22) 

secretariat

たまらん、可愛すぎる~^^
by secretariat (2012-10-20 11:55) 

ちゃと。

ほんまにかわええ~♪ まろくんかわええ~♪(*´▽`*)
くりくりっとしたお目目が一番!!
もう、その表情にこちらまでニターっとしちゃいました♪♪
そのぽにっとしたボディ。。。なんとも言えない。私の仲間だ!仲間!!(●´ 艸`)
いや、私はお片づけは出来ないな・・・(笑)
by ちゃと。 (2012-10-21 20:52) 

めりー

「なにしたらいいの?」っていう表情が、
とってもキュートですね(*´∇`*) カワイイ☆
by めりー (2012-10-29 21:01) 

ALBERT

皆様、コメント&nice!ありがとうございます(^^)
お返事はのちほど必ず!m(_ _)m
by ALBERT (2012-11-27 00:50) 

ALBERT

Rchoose19さん/
いえいえ、ちゃんと手伝いましたよ~(^^)ゝ
実際に本人(本犬)見ると、しぐさがかわいすぎてたまりませんよ~!
by ALBERT (2012-11-28 19:59) 

ALBERT

みちさん/
ねーさん、こんなオモシロいワンコ、初めて見ました~(^^)
by ALBERT (2012-11-28 20:00) 

ALBERT

Extra-Lowさん/
アンバサ、メローイエロー!(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:01) 

ALBERT

secretariatさん/
ほんと、たまらんですたい!
タマタマもたまらんですたい(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:02) 

ALBERT

ちゃと。さん/
永遠の5歳児の頭脳を持っているそうです。(^^)
どうしたら「かわいい!」って言ってもらえるか分かっていますよ、まろくん。
ときどきお邪魔するんですが、イスに座ると私のつま先を枕にして寝るんですよ~。
も~たまりません(^ー^)
by ALBERT (2012-11-28 20:06) 

ALBERT

めりーさん/
>とってもキュートですね(*´∇`*) カワイイ☆
あ、ワタシじなくて?(笑)
ほんとにキュートなワンコです。衝撃的です(^^)
by ALBERT (2012-11-28 20:08) 

ALBERT

vanilla_beansさん
あんぱんち~さん
guranさん
くまらさん
マチャさん
くにっちさん
だいずさん
mitsuさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^^)

by ALBERT (2012-11-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。