SSブログ

au W41Hで撮影 [お出かけ]

カミさんが単身赴任先のアパートに来てくれた。実家に子供を預け、電車で3時間半かけて。 初めてのことだ。
食事をし、散歩に出かける。
カミさんがいきなり手をつないできた。手をつないで歩くなんて何年ぶりのことだろう。
顔見知りの人がいないよその土地では大胆に なるヤツだ。(笑)
毎日が子供中心の生活で、ストレスも溜まって いることだろう。離れて暮らして、初めてカミさん の苦労が分かったような気がする。
今日と明日、恋人気分で付き合おう。 子供もいないことだし。(^^
明日はどこに行こうかな~

【au W41H で撮影】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ロップの家

検索で、こちらにたどり着きまして読ませて戴きました。
単身先に来られるなんて、きっと優しい奥方なんでしょうね。
恋人気分はご満喫されましたか?
私も子育てに関しては嫁さんに任せきりなので気にはなっているんですが。
お恥ずかしい話ですが、私も日頃の感謝を込めて、嫁さんには優しくしようと心がけています。
お互いい夫婦円満、いい家庭でいられるように頑張りましょう。
by ロップの家 (2006-06-22 12:32) 

ALBERT

ロップの家さん、コメントありがとうございました♪
改めて読み直すと、なんて こっぱずかしい事を書いしまったんだろうと思いました。せっかくコメントを頂いたので消せませんね~。(^^
久しぶりに、付き合っていた頃に戻ったような感覚でした。
お互いにがんばりましょうね!
by ALBERT (2006-06-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。